SSブログ

cats [我が家のペット]

我が家の猫ちゃんたちをご紹介しま~す

まずは、チー。

現在一番の古株。
新しいほうの家を独占。
リビングの窓辺でくつろぐのが日課。
時として、侵入者(猫)を発見すると、
「ぎゃるおぉぉぉ、ぎゃるおぉぉぉ・・・」(ギャル男?)
と急に忙しくうろうろ騒ぎ出す。

次に古いのが、デブ。

メスのくせにボディがデカい。
やさしいが気が小さくいつもおどおどしている。
動揺するとすぐ食べることに走ってしまう。
そのまんまのおでぶさん。
じいちゃん作のネコハウスの屋上より。

その後が、ミミ。

三毛猫。
「ちょっと、どこ見てんのようっ!」的な目つき。怖い。
甘えん坊。すばしっこい。
高いところ大好き。

それから、レオ。

シャムネコ風。
ネコハウス中段でお昼寝中、失礼しました。
「ものすんごく変な顔じゃんか!」ごめんなさい。
ドアを開けるのはおてのもの。賢い。
おっとり型。

そして、リュウ。

若大将。
激しい甘えん坊。
足にすりすりしては、どうしても咬みたくなってしまう。
けんかをするため、別部屋。

最後に、ベッキー。

大分大きくなったが、まだまだペイペイ。
警戒心が強い。
ネコハウス屋上より、おすまし。

全員雑種。
全員元のら猫。
全員違う性格。

じいちゃん、かわいいにゃんこたちだよね。
でもこれ以上拾ってこないでね。

おおっと、レオは私が拾ってきた子でした。
失敬
血は争えませんw。トホホ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

すごくたくさんのネコちゃん達ですね~!! うらやましい!!
ウチにももうすぐ10年iになる凶暴ニャンコがいます。
小学生の時からネコがずっといるので、いない生活は考えられませーん。
あの肉球に癒されるんですよね。。。(* ̄∇ ̄*)
by (2005-09-07 17:30) 

rose-k

>koyuriさん
うらやましいだなんて。結構大変ですよー。
えさ代、病院代、猫砂代といった出費もものすごいけど、
家中毛だらけなんですぅ。
by rose-k (2005-09-08 07:32) 

ねこにも色々個性があるんですよね〜〜。色々あるから楽しい…ですよね(⌒-⌒)
by (2005-09-09 13:36) 

先日はご訪問ありがとうございました。
猫ちゃん沢山いるんですね!
お世話が大変そうです。
プロフィールアイコンのビーズの指輪 可愛いですね♪
by (2005-09-14 14:24) 

rose-k

>tomiさん
そうそう、バラにも色々ありますもんね。
バラは引っかかないからいいよね。
でもトゲがあるから、痛いときもありますか・・・(^^);

>すずめさん
nice!&コメありがとうございます。
猫もこれだけいると臭いのも困りもんです。
プロ画のリング もう手元には残ってないんですが、
この画像、一番のお気に入りなんです。(^^)v
by rose-k (2005-09-14 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作のリング2新作のリング3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。