SSブログ

キャスピー [プッシュ]

キャスピーって知ってます?

ポッドキャスティングといって、ネットラジオなんだって。

音声をダウンロードするわけですね、なんだか面白そうだったので読んでみました。

興味のある方はこちら→ポッドキャスティング・キャスピィ

浦えりかちゃん というグラドルがキャンギャルをしている。かわえー。

グラビアアイドル 浦えりかチャンは、プロレスにはまっているらしい。それなら、西口プロレス一緒に見にいこーよー!!(笑)

興味のある方はこちら→グラビアアイドル浦えりかのポッドキャスティング

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

masa63

とりあえず、浦えりかちゃんはかわいい・・・ということで。(笑)
by masa63 (2006-03-31 20:26) 

rose-k

>tanamasa63さん
かわいい、確かに。羨ましい(笑)
by rose-k (2006-03-31 22:27) 

smottty

確かにちょっと面白そうでした。
新しいものに手を出す時は、じっくりと時間かけないとこわいです。
一日に何十件も入るメールを取捨選択すると1~2件しか用を
成さないことがほとんどです。(笑)
by smottty (2006-04-01 00:02) 

rose-k

>smotttyさん
そんなにメール入るのですかぁ?
うちなんて、1,2件ですから^^;
怖いもの知らずの、臆病者です(笑)
by rose-k (2006-04-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。