SSブログ

フォレント [プッシュ]

この時期、入学が決定して一人暮らしをするため、アパート探しをしていらっしゃる方もいらっしゃるのでしょうね。

一人暮らしって憧れだなぁ。箱入り娘だから(爆)

一人で暮らすってことは、これからはありえないけど、今後住みたいお部屋は、3人家族で住むことを想定すると・・・

  1. 家族の事情から、どうしてもバリアフリーでないといけない。
  2. 一戸建てが理想だけど、マンションやアパートとかだったら目の前に公園があるとか、屋上に庭のような場所が欲しい。
  3. 新しくて、清潔感がある。
  4. お部屋は広いにこしたことない。
  5. 部屋数はそんなにいらないが明るいほうがいい。
  6. 収納スペースが多いほうがよい。
  7. キッチンは、IHがいい。
  8. できたら床暖が欲しい。
  9. 環境ホルモンは問題外。
  10. 結露しない窓。
  11. 立地条件も大切。

まだまだ続きそうなのでこの辺で・・・

 

お部屋探しが楽にできそう⇒「賃貸ならフォレント

面白かったコンテンツ・・・マイフォレントストーリー

 こだわりのお部屋が月1で更新されるらしい。

 いろんなお部屋があるもんだ。

 お部屋のコーディネイトや間取りの勉強にもなる。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ブログランキングBootan

突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキングBootan (2006-03-30 20:50) 

smottty

ぜいたくです。(笑)
バリアフリーって意外と難しいですね。
うちはマンションでバリアフリーに見えて、玄関に段差があったりします。
うちが当てはまるのは2、9、11くらいですかね?
9は怪しいもんですけど。
by smottty (2006-04-01 10:56) 

rose-k

>smotttyさん
立地条件で土地の値段がかなりちがいますからね。
いいところにお住みなんですね♪
1、はどうしてもはずせません!
が、どこかで妥協せざるを得ないでしょう^^;
by rose-k (2006-04-01 23:40) 

rose-k

>tanamasa63さん
nice ありがとうございます!
by rose-k (2006-04-06 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訓練の帰り道ハウジングナビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。