SSブログ

五月人形出しました。 [よう様]

 

             


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 12

bfield

あっ、うちも出さなきゃ。
by bfield (2006-04-10 21:35) 

rose-k

>bfieldさん
オトコのお子さんが、おみえなんですね!
by rose-k (2006-04-10 22:32) 

e-nyon

あ~~もうそんな時期ですね。
うちも出さなきゃ~♪
by e-nyon (2006-04-11 09:23) 

masa63

なんてりっぱな!!
我が家は3人男の子がいますが、今まで小さな五月人形でごまかしていましたし、ここ数年倉庫に片付けたままでいます。(笑)
by masa63 (2006-04-11 09:54) 

(。・_・。)2k

うちも出したいけど、、、地下倉庫の奥底に、、、(T_T)
by (。・_・。)2k (2006-04-11 10:02) 

rose-k

>えんみほさん
そうそう、せっかくですから、出してくださいね~♪
by rose-k (2006-04-11 13:30) 

rose-k

>tanamasa63さん
これは、旦那の実家からいただいたものなので、
「たいしたもんじゃあ、ございません」とは言えないです^^;
3人の男の子がいらっしゃるのですか、それはすばらしい!
お時間があれば、出してみては?
でも、こういうのっていくつまで普通出すものなんでしょうかね。。
by rose-k (2006-04-11 13:36) 

rose-k

>2kさん
そうですよね、一度奥のほうへしまいこむと、出すのが面倒になりますよねw。
私たち3姉妹の雛人形は、もうかれこれ何十年と?暗いところにいらっしゃいます^^;
by rose-k (2006-04-11 13:40) 

立派な兜ですね(^-^)

もう5月なんだな~
by (2006-04-12 19:16) 

rose-k

>みかんさん
この兜、旦那の実家からのいただきものですが、どうもです^^
もうすぐ5月です。はやいものです^^;
by rose-k (2006-04-12 22:59) 

smottty

うちには縁がない。
セーフ。(笑)
by smottty (2006-04-14 13:19) 

rose-k

>smotttyさん
セーフですね^^
しかし、男の子と女の子のみえるご家庭では、大変でしょうね。。
by rose-k (2006-04-14 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。