SSブログ

モッズ・ヘア [プッシュ]

私はロングヘアです。

巻き髪風にパーマがかけてありまして、伸ばすと乳首くらいまであるかなw。

これからの季節、ヘアスタイルは涼しげにアップにしたいと思うんだけど、自分でアップスタイルを作るのって苦手なんですよね^^;

 

モッズ・ヘアのサロンシークレッツで「スタイリングエアスプレー」に注目!

特にレベル1は、これを使うとごわごわしないのにしっかりキープできるってのがいい♪

しっかりキープしたいけど、さわってごわつくのは嫌ですからね。

 

私が挑戦したいのは、こちらのヘアスタイル

バックウエイト

ヌーベルバーグに活躍したフランス女優達の表情を捉えた、
後頭部とフロントに重心をおいたルーズなアップスタイル。
バックのボリューム感があたらしい。

大人っぽくて、ちょいセクシーな感じが私好み

よっしゃ、今年の夏こそは素敵なアップヘアに・・・似合うかな(笑)

モッズ・ヘアのHPはコチラから→http://www.mods-style.com/blog.html


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

のり巻サザエ

これ顔ちっちゃくなければ似合わないよね、羨ましいなぁ。しかし髪の長さが乳首までっていう表現が笑える!っていうかrose-k さんのイメージと違うんだけど。
by のり巻サザエ (2006-06-10 01:58) 

せーらーむふ〜ん

乳首って・・・rose-kさん・・時々大胆なこというよね~?
胸・おっぱい・お乳・・そのいずれでもなく・・・
乳首って・・・rose-kさん・・(以下 繰り返し)^^;
by せーらーむふ〜ん (2006-06-10 08:44) 

クウ

バックウエイト始めて聞きました。でも 自分でセットできるなんてすごいです。頑張ってね~できたらみせてください。
by クウ (2006-06-10 14:15) 

rose-k

>のり巻サザエさん
時々、イメージと違うって言われます(笑)
どんなイメージをお持ちなんでしょうw。

>せーらーむふ~んさん
時々、大胆なこというって言われます(笑)
一応、そこんとこ笑うとこですからねー^^;
そんなに繰り返さなくても!

>クウさん
普段はダウンスタイルがほとんどです。
仕事のときは、くりくりってねじって大きなクリップでグサッとするくらい。
セットなんてできないですよ^^;
by rose-k (2006-06-10 23:24) 

rose-k

>genzoさん
nice ありがとうございます!
by rose-k (2006-06-10 23:26) 

Gamaoyabeeeen

私も「乳首」にピクッと反応してしまいました。(笑)
説明にリアリティがあるので、つい想像してしまうじゃないですか!
by Gamaoyabeeeen (2006-06-11 00:28) 

masa63

すみません、私も乳首に反応してしまった一人です。m(__)m
髪型はまさに1960年代に流行したヌーベルバーグの女優さん達みたいですね。
by masa63 (2006-06-11 01:23) 

rose-k

>がま親分さん
どうぞ、ご想像くださいませ。想像するのは自由ですからね~!(笑)
胸元を覗くのはご遠慮ください^^;

>tamamasa63さん
はい、健全な反応していらっしゃいますね^^;
最近は、トップやバックにボリュームを持たせるヘアスタイルが人気のようです!
by rose-k (2006-06-11 17:10) 

rose-k

>2kさん
nice ありがとうございます♪
by rose-k (2006-06-14 06:24) 

マナ

後ろ姿でも、是非、そのヘアスタイルを見せてください^^
by マナ (2006-06-17 00:17) 

rose-k

>マナさん
今日、トライしてみました!でも、どうみてもただのボサボサ頭^^;
もう少し、修行してみます(笑)
by rose-k (2006-06-18 00:10) 

navy

アップヘアーはカッコイイですね。
どこかのパーてィーかステージにでも上がれそうです。
かっこよく決まったら、アップしてください。♡
by navy (2006-07-05 19:46) 

rose-k

>NAVYさん
かっこよく決まったら・・・そのときは、NAVYさん写真撮ってくれますかぁ~なんて^^
by rose-k (2006-07-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。