SSブログ

新作のブレスレット1 [ビーズ]

ゾクゾクと寒気が・・・と思っていたら微熱が!

風邪を引いてしまったようです。

よう様も鼻水垂れているし、またしてもうつされたかな~^^;

 

ところで、お客様からカスタム注文が入っていました。

お買い上げいただいたラリエットとお揃いのブレスレットが欲しいということで作ったのがこちらです。↓

白と黒のビーズ以外にヘマタイトを使っていますが、写真では黒にしか見えませんね^^;

単純なデザインですが、気に入ってくださってよかったです。

 

ちなみに元になったラリエットはこちらでした↓

 

ロングタイプです。

首の後ろで一度交差させ、前へ持ってきた先端を結わえて使います。

 

 

そして、この作品とは関係ありませんが、別の方から別のカスタム注文がはいってきました。

これが大変時間を要する手間のかかる作品でしてね。

「急がないからいつでもいいよ」といわれていますが、できるだけ早く作って早くお手元にお届けしたいと思っています。

と、こう書いて、自分にプレッシャーをかけてみました^^;

風邪引いてるから、夜なべできないしなぁ~。(風邪引いてなくても夜なべはよろしくないけどね)

今月は特に忙しい毎日になりそうで~す^^


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 18

ステキな作品ですね♪
不器用な私は細かい作業での作品を見ると感動です!
ビーズもデザインによってはとてもドレスアップできそうですね(^.^)
次の作成もあるようですが、ゆっくり休んで風邪を治してくださいね。
お大事にm(__)m
by (2006-11-05 17:14) 

お揃いのブレスがほしいってコトは、前のもすごく気に入ったってコトだもんね。
そんな注文は嬉しいね~。
風邪、大丈夫?
私もなんか調子悪くて、この週末もずっと微熱続き。
お大事に。
by (2006-11-05 20:25) 

TIshino

ありゃあ
お風邪ですか~
ダメですよ~布団蹴飛ばしてちゃ(^^
こじらさないようにお気をつけて
ぬくぬくの格好でお休み下さい~
風邪とかには睡眠が一番ですよ
夜なべなんてしちゃダメです(^^
by TIshino (2006-11-06 09:54) 

puku

シックでステキです~!!!
風邪大丈夫ですか?朝晩と日中の温度差もあるし、
こじらさないように気をつけてくださいね。
ゆっくり休養してください
by puku (2006-11-06 11:56) 

rose-k

>ナーリーさん
ここんとこ写真に夢中だったのですが、やっぱり注文が入るとビーズ魂が蘇ります(笑)
次の作品はぼちぼち取り組んでいます^^
どうもありがとう♪

>koyuriさん
そうなんですよ~。こういう注文、嬉しいものです^^
風邪・・・いまのところ、市販の風邪薬でなんとかなっています。
koyuriさんこそ大丈夫なんですかぁ?
どうもありがとう♪

>tishi998さん
布団蹴飛ばしてるの見えちゃいました?(笑)
なんでこんなに風邪を引きやすい体質になってしまったのか疑問です^^;
夜なべはしないようにしま~す!
どうもありがとう♪

>pukuさん
モノトーンだけど、シルバーとヘマタイトでちょっぴりキラキラさせてます。やっぱりビーズは光らないとねぇ・・・^^
風邪・・・落ち着いてますから大丈夫ですよ~。ご心配かけてすみません^^;
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-11-06 16:47) 

masa63

久しぶりに手作りビーズを拝見したような・・・・。
いつもながら見事な作品ですね。
次回の展示会はまだなのかな?
by masa63 (2006-11-07 14:42) 

bfield

手間のかかる作品ですか、拝見してみたいです。
でも、ご自愛ください。
by bfield (2006-11-07 21:22) 

rose-k

>tanamasa63さん
ロザさんからも出展のお誘いがありませんし。。
ウェブショップのほうも作品がかなり減ってきました。(ありがたいことです)
まずはビーズ作品、作らないといけませんね。^^;
どうもありがとう♪

>bfieldさん
次の作品に取り組んではいるのですが、リクエストのイメージにあった感じにするために四苦八苦しています^^;
急に寒くなりましたので、bfieldさんもお気をつけくださいね。
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-11-07 23:07) 

(。・_・。)2k

大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね
作品可愛いですね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-11-08 03:49) 

rose-k

>2kさん
大丈夫ですよ~^^いつものことですし・・・
作品、お褒めいただき嬉しいです!
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-11-08 07:18) 

せり

豪華だけど、色合いもシンプルで素敵な作品ですね。お客さんから注文が入るのは嬉しい反面、プレッシャーでしょうね。無理せず、お大事になさって下さいね^ ^
by せり (2006-11-08 16:08) 

rose-k

>せりさん
色味は押さえてあるので派手派手しい感じはありませんが、シンプルで都会的な印象になったかも~^^
注文・・・いつでもいいという言葉に甘えてゆっくり製作させていただこうと思っています。
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-11-08 18:30) 

m_kikuchi

急に寒くなりましたね。今日などはもうヒーターなしでは部屋にじっとしておれないほどです。風邪にはお気をつけくださいね。
by m_kikuchi (2006-11-08 19:12) 

rose-k

>あすなろうさん
ホント、急に寒くなりました。風は冷たいし、立冬を迎えると冬がくるって本当なんですね。
寒さに弱いのでこの先固まってしまいそうです(笑)
あすなろうさんもお体にお気をつけくださいね^^
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-11-08 23:51) 

風邪は大丈夫ですか?
夜は冷えこむので、暖かくして過ごしてくださいね(^-^)
by (2006-11-09 19:21) 

rose-k

>みかんさん
市販の薬を2、3日飲んだら落ち着いております^^
お心使いありがとうございます!
風邪、流行っているようなのでみかんさんもお気をつけください!
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-11-10 09:57) 

ゆえ

風邪はいかがですか?
ラリエットがとっても素敵♪
だからお揃いのが欲しくなっちゃう気持ちわかります。
そして、ブレスレットも素敵~。
ラリエットと合わせて大人の雰囲気倍増なアクセサリーですね。
こういう風に注文されると嬉しくなっちゃいますよね。
体調に気をつけて無理なさらないでくださいね。
by ゆえ (2006-11-12 10:23) 

rose-k

>ゆえさん
ご心配かけてすみません。風邪はもう大丈夫だと思われます^^
これは大人チックな雰囲気ですよね。
最近フォトばかりに熱中しているため、ウェブショップの商品が大分減ってきてます。補充しないと経営が危ないかも・・・(笑)
今は次の注文作品をぼちぼち制作中です。
ゆえさんこそ、こちらより断然寒いでしょうからお体に十分お気をつけくださいね^^
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-11-12 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。