SSブログ

I wish you a Merry Christmas ! [フォトより]

もうすぐクリスマスですね~^^

皆さんはどんなクリスマスになるんでしょう。w

家での準備はこんな感じです・・・

 

「メリークリスマス!」

 

 

「サンタがやってきた!」

 

 

 

「よう様へのプレゼント♪」

                        絵本とシューズです(^^)vやったね!

 

 

「パパさんへのプレゼント♪」

                        Wiiです(^^)vやったね!

 

 

「ママさんへのプレゼント♪」

あれ?どこ?

 

 

「願わくは・・・」

                        「あなたの望みを叶えましょう。」

 

 

「我が家のツリー」   

                        「じゃ、この靴下の中へお願いします!」(笑)

 

 

 

「ho-ho-ho♪」

                        あれれ、笑ってごまかされた!? 

 

イイモンイイモン( ¨)( ‥)( ..)( __)

 

 

「フラワーinレンズ」

 

 

 

「イルミネーションinレンズ」

                        プリズムでしょうか?なんだかクリスマスっぽい色の光が・・・

これで私の欲しいもの、わかるよね。サンタさん!ちょうどこの靴下に入るくらいの・・・? たのんますw(無理だと思うけど・・・)

大掃除も済んでいないし、年賀状も手つけてないし、こりゃご褒美ないわな^^; 

 

 

「 I wish you a Merry Christmas !」

 それでは皆様、よいクリスマスをお過ごしくださいませ~ (*^ー^*)ノ

 


☆☆☆ おまけふぉと ☆☆☆

 

「雫のオーナメント」


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

(。・_・。)2k

綺麗ですね(^^)
僕はクリスマスプレゼントって過去に1回しか貰ったことがないです
サンタさん嫌われてるのかな、、、
by (。・_・。)2k (2006-12-20 16:03) 

cacocoa

ス・・・ステキ≧▽≦ クリスマスムード満点☆ですね♪
inレンズシリーズは、rose-kさんのビーズ作品みたい*^^*
サンタさん、笑ゴマはダメよっ?靴下に入るくらいの♡
しっかり届けてね☆
よう様の絵本の中身、かわいいです♪
しずくもほんと、イルミネーションみたいでキレイ☆
by cacocoa (2006-12-20 21:38) 

はう

きれい~。おしゃれなツリーですね。
もう、パパさんとよう様にはプレゼントが・・。
rose-kさんにも無事ご希望の品が届くといいですね~。
大掃除、年賀状、あぁ、遠い目をしちゃいます。
by はう (2006-12-21 08:17) 

sao

クリスマスですなー。
ダンナさまがwillスティック?を振り回している姿を想像すると笑えます。
息子ちゃん達はDSにしときました。任天堂すごいね・・・。
まんちゃんにプレゼントなんか考えてもなかったわwww
私達のトコにもサンタさんくるよ!!ね!!ね??・・・。
by sao (2006-12-21 08:53) 

e-nyon

サンタさんだ。そうそう、サンタさんって「ほっほっほ~」って言いますよね~。
フォトでも見たけど、レンズのキラキラ綺麗です~♪
by e-nyon (2006-12-21 20:13) 

Gamaoyabeeeen

おおおっ。Wii ゲットですか!?!?
やはり、お並びに? ご予約で?
いいなー。
でも、rose-k さんにちも意中の品、届きますよ、きっと!
by Gamaoyabeeeen (2006-12-21 23:16) 

せーらーむふ〜ん

Wiiだ~!!
息子から「4時半から並ぶから連れて行って」と言われております(>_<)
朝だよ!朝!!
決戦は土曜日!
よう様の靴、かっこいい!
rose-kさんにもプレゼント届くといいね~^^
by せーらーむふ〜ん (2006-12-22 00:00) 

素敵なクリスマスプレゼントが届くといいですね(^.^)
24日は競馬場で過ごす予定です。
アホな夫婦ですね~、クリスマスプレゼントとなる的中馬券が
もらえますように^^;
by (2006-12-22 17:03) 

rose-k

皆様、nice&コメントありがとうございます。

身内に不幸があったため、個別宛のコメントは控えさせていただきます。
尚、ブログ、フォトについては、勝手ながらしばらくの間、お休みさせていただきます。
詳しくは、次の記事をご覧くださりますようお願いいたします。
また、私自身はいたって元気ですのでご心配されませんように・・・
by rose-k (2006-12-22 23:16) 

せーらーむふ〜ん

お疲れが出ませんように。
by せーらーむふ〜ん (2006-12-23 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のバラたち-Ⅱ喪中につき・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。