SSブログ

★A Merry Christmas to you. [フォトより]

もうすぐクリスマスですね♪

準備はOK? 

 

庭のミニバラをクリスマスカードにして・・・

 

 

 

我が家のクリスマスファイバーツリーです(^^;

 

 

 

クリスマスを目前にしてサンタも気合が入っているようです、ふぁいとぉ、おぅ!(^^)

 

 

 

 クリスマスの願い事が叶いますように。

 

 

 

      サンタクロースの住まいは、フィンランドのラップランド。

           野うさぎの耳のような形をした「耳山」で

      クリスマスのプレゼント作りを手伝ってくれる小人たちや

         おなじみのトナカイたちと一緒に暮らしています。

      どうして山が耳の形をしているかって? それは・・・

     世界中の子どもたちの声をよ~く聞くためだそうです(^^)

 

 

 

 

 

          皆様にとって、楽しく、幸せなクリスマスでありますように・・・

            。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

 


「Christmas Eve.」

 

12月24日、クリスマスイヴ、聖夜 星夜ってことで・・・

一枚追加しました~(^^)

それでは素敵なイヴをお過ごしくださいませ☆

 

 



nice!(46)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 31

真っ赤なバラのカード素敵で~す。
わが家も、やっとクリスマスらしくなってきました。
でも、朝から寒い・・・雪はまだかな~(^^;)
by (2007-12-22 15:12) 

気合の入ってるサンタさんの顔が、面白いですネ!
楽しいクリスマスをお過ごしください☆
by (2007-12-22 22:20) 

CARRERA

月曜日はお仕事で会社です~(泣)
by CARRERA (2007-12-22 23:11) 

Gamaoyabeeeen

サンタさんは体重120kgだそうですね。
この時期はタイヘンなことです!
rose-k さんにも、Wish you a merry christmas!!
by Gamaoyabeeeen (2007-12-23 00:09) 

豪華なファイバーツリーですね。
どの写真もクリスマスカードにそのままなりそうだわ!! o(^∇^〃)o
今日はイブイブ♪rose-kさんも素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by (2007-12-23 14:57) 

ツリーに大きい靴下がぶら下がってて、クリスマス気分が出てるね~。
私は、今日のとこは、そんな気分にもなってないけど、明日は、「み」のつくヒトと過ごしてきます♪
メリークリスマス!!
by (2007-12-23 23:42) 

Fah

メリ *<( ^m^)ノ*.。+゚* 由*.。+゚* ヽ(^m^ )>* クリ
by Fah (2007-12-24 12:16) 

メリークリスマース!!
いいですねぇ。ツリーの写真。
でっかいツリーがうらやまし。
我が家はめんどくさがり&センスのないひと
ばかりなので、飾り付けも適当です(笑)
rose-kさんは忙しいクリスマスなのかなぁ。
良い夜をおすごしくださーい!
by (2007-12-24 18:17) 

bfield

Merry Xmas!!!
素晴らしい写真ですね。
クリスマスの夜はサンタクロース追跡サイトで遊んでみては?
詳しくはbfieldのブログで紹介してます(^_^;
by bfield (2007-12-24 20:29) 

八犬伝

メリークリスマス!
綺麗なオーナメントですね(^^)v
by 八犬伝 (2007-12-25 00:02) 

気合の入ったサンタさんが、おかしいです。
頑張れたかな? 貧しい国の子どもたちのところへ・・・行ってほしいな~と思いました。
by (2007-12-25 13:23) 

メリークリスマス☆
昨年、今年とクリスマスは実家で過ごすことになりました。
自宅に居ると仕事の関係もあり、クリスマスだったね~のような感じに
なってしまいますが、東京だとイルミネーションも鮮やかで
楽しんだぞ~!という気分になります(*^^*)
by (2007-12-25 16:47) 

ぱせりん

サンタさんのおひげが光っているのが可愛い(*^o^*)
星のオーナーメントもステキです♪
にぎやかなクリスマスを過ごしていますか~(^◇^)
メリー☆クリスマス♪
by ぱせりん (2007-12-25 18:31) 

イリス

Merry Christmas*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

いつもいらしてくれい書き込みをありがとうございますぅぅ☆
感謝してます。
今日は書き込みして感謝の言葉を置いていきますね☆

~(=^・・^=)ノ

赤い薔薇が素敵☆


素敵な時をお過ごし下さいませね☆  ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2007-12-25 19:11) 

RangerMaeda

Happy Merry Christmas !^^

どの作品もすごく素敵です!^^
年末は、何かと忙しいですが
風邪引かないでね!
by RangerMaeda (2007-12-25 19:42) 

アールグレイ

メリークリスマス♪
赤い薔薇の花びらの美しい渦、引き込まれそうです^^
青いスター、素敵な聖なる輝きですね。
by アールグレイ (2007-12-25 23:18) 

cacocoa

わぁ素敵☆クリスマスムードが高まります*^^*
(すぎてから来ておいてなんですが。。。)
どの画像もポスカになりそう☆
気合入ったサンタさんw 気合、感じました!!
by cacocoa (2007-12-26 00:33) 

ぶらう

素敵~☆
rose-kさんのお宅は心暖まるクリスマスを過ごされたのでしょうね^^
どの作品もポストカードにしてとっておきたいくらいです♪
by ぶらう (2007-12-26 22:37) 

8151355

1枚目の写真、しばらく見とれてしまいました…。
どうやったらこんな印象的な写真が撮れるのかなァ。。
遅れましてメリークリスマス(^-^)/
by 8151355 (2007-12-27 16:32) 

2日ばかり遅れちゃいましたが
メリクリです。
素敵な大きなツリーですね。
サンタのオジちゃんも可愛い(笑)
by (2007-12-27 20:49) 

すず

ご無沙汰してました(^^)
素敵なツリーですね~~
スターの写真もおしゃれ~~(^0^)
我が家ではツリーは飾れないんです。
猫が木登りしちゃうんで・・・><
by すず (2007-12-28 11:21) 

はう

遅くなりました!
そうだったね~、サンタはフィンランドにいるんだよね~。
数年前、娘は「サンタはフィリピン出身だ!」と言い張り、
(フィとンしか合ってないじゃん)
南国からなんで厚着して来るんだ~!とつっこんだ思い出が。
by はう (2007-12-29 15:40) 

nonkumi

サンタクロースのモデルはトルコが発祥だとラジオで言ってましたよ。いろいろな説があるのですね。
今年はご訪問いただきありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。^^
by nonkumi (2007-12-29 22:49) 

ハイマン

今年は大変ありがとうございました
よいお年をお過ごしください
by ハイマン (2007-12-29 22:52) 

マナ

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年も よろしくお願いします。
よい お年を(^_^)
by マナ (2007-12-30 20:05) 

rose-k

☆☆☆ 皆様へ ☆☆☆

ナイス&コメントありがとうございます♪

クリスマスも終り、それぞれの素敵な思い出、できたようですね!
まだ拝見できていない方のところも順番にお伺いさせていただく予定です。
しばらくお時間ください。。

そして気分はもうお正月モードに突入でしょうか(^^)
私はやっと大掃除も終わらせ、美容院へ行きました。
本当は完璧にはできていないけど(笑)
ダンナとよう様のヘアカットは私が担当・・・これがまた大変で(^^;
毎日バタバタでしたが、なんとかって感じです。

話は変わりますが、今年一年皆様には大変お世話になりました。
お付き合いくださいましたこと、心から感謝しております。
また来年もよろしくお願いいたします!

お寒くなる期、お体には充分気をつけてご自愛ください。
そしてどうぞよいお年をお迎えくださいませ・・・

rose-kより
by rose-k (2007-12-30 22:25) 

yazoo

ご無沙汰してます!
ようやく音信不通期を脱し復帰しました^^;
で、不在期間中の記事全て拝見しました
どうやら動きモノPhotoにも開眼されたようで・・・素晴らしかったです
それにバリエーション豊かな記事の数々・・・
流石です、楽しませていただきました^^
yazooも見習わなければ・・・・^^;
では、次回まで、良い年末年始をお過ごしください^^
by yazoo (2007-12-31 17:28) 

RangerMaeda

rose-k さん!^^

今年は、ほんとに色々とお世話になりました。
又、ご心配、ご迷惑もおかけいたしました
来年も、365日、素敵な年で、ありますよーに!。
2008年もヨロシク!御願いいたします^^
by RangerMaeda (2007-12-31 19:50) 

せーらーむふ〜ん

今年もすごくすごくお世話になりました!!
ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね!
by せーらーむふ〜ん (2007-12-31 23:41) 

アールグレイ

あけまして おめでとうございます^^
今年もブログで交流できることを楽しみにしています。
ゆっくりめの更新ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
by アールグレイ (2008-01-01 02:53) 

新年明けましておめでとう御座います。
昨年同様宜しくお願い致します。

今年から新プロジェクトを立ち上げました。
数多くの皆様のご参加をお待ちしております。
by (2008-01-01 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。