SSブログ

朝晩涼しくなりました・・・ [こうくん]

お久しぶりでございます。

皆さんお元気でしたでしょうか。

まぁ私は忙しくものんびりと過ごしております。

ブログをお散歩してみたら、お休み中とか終了した方もおられたりして。

あれれ・・・てなことになってたり!?

今年は長い夏だったように思いますが、こちらもようやく涼しくなってきたので、

また子どもと近所をお散歩してみました。

kiso-river1.jpg木曽川

kiso-river2.jpgムクの木

樹齢約800年といわれています^^

kiso-river3.jpgムクの木

周囲は約7.8メートル

kiso-river4.jpgムクの木

kiso-river5.jpg足元の画

kiso-river6.jpg彼岸花

今年は少々送れて咲いたところが多いと聞きました。

kiso-river7.jpg彼岸花

kiso-river8.jpgシーソー

公園で遊んで帰るともうクタクタです。

え~、私が・・・(汗)

また時間があったら密かに更新してみようかな。苦笑

携帯画像ですが・・・


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 9

masao。

お久しぶりです。
急に秋らしくなってきました。
お子様もうこんなに大きくなられたんですね。
by masao。 (2011-09-29 06:07) 

般若坊

お帰りなさ~い!
by 般若坊 (2011-09-29 07:09) 

ヨタ8

朝晩は、寒い位でしょう、お身体にはお気を付けくださいね(^^♪
大きくなられましたね、相手してると、結構体力使いますよね、うちも、孫を追いかけるのに大変です!、更新楽しみにしてますよ!
by ヨタ8 (2011-09-29 10:20) 

アールグレイ

お久しぶりです^^
お元気そうで良かったです。
子どもさん、とても大きくなられましたね。
成長の早さを感じます。
樹齢800年ですか、すごく大きな存在感のあるムクの木ですね^^
更新、楽しみにしています。
by アールグレイ (2011-09-29 10:57) 

kazz

お久しぶりです!!
別の場所ではちょいちょい足跡を残していただいてたので
お元気なんだろうな〜とは思ってました(^^)
お子さん、大きくなりましたね〜(*^^*)
rose-kさんの携帯画像ってのも新鮮♪(^^)b
またボチボチ記事アップお待ちしてますよ。
ってか私が放置気味ですが(爆)
by kazz (2011-09-29 20:45) 

八犬伝

おおっ、お久しぶりです(^^)/
お子さんも、随分と大きくなられたのですね。
by 八犬伝 (2011-09-29 21:07) 

ミラクル女神

ご無沙汰しています。
自然に囲まれてなんだかのんびり出来る場所ですね。
お子さんも大きくなって~~♪(^-^)
by ミラクル女神 (2011-10-08 22:56) 

urara☆

春urara改めてますが、こんにちは(^^♪
のんびりと、マイペースでブログを初めて、ジックリ伺うつもりで、今頃になりましたが、
これから少しでものんびり伺わさせていただきま~す(^.^)/~~~
上のお子さんですか?、ワンパク盛り(でも、下のお子さんができたからちがうかな)で、
可愛いさ一杯ですね~♪
そうそう今年は、何処の花々も遅れているとの話ばかりですね~
by urara☆ (2011-10-19 15:16) 

芦毛のベジータ

携帯写真もいいんじゃない
rose-kさんの日常がわかって読んでて楽しいよ(´∀`)
今年も彼岸花撮ることできなかった(;´∀`)

by 芦毛のベジータ (2011-10-20 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Birthday of 1 year o..イカしてる!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。