SSブログ

Dogtooth violet [こうくん]

今日はいいお天気だったので、次男君とお散歩に行きました。

鳩吹山へ・・・カタクリの花はそろそろかな~?って。

IMG_9663.JPG

「はいっ!ちびっこ案内人のこうくんで~す♪」

 「まずはカタクリについてお勉強だよ~w」

IMG_9665.JPG

って、手抜きやね~、まぁええわw

IMG_9666.JPG

「さ、ボクについて来て~!」

IMG_9718.JPG

太陽を突き抜ける飛行機雲・・・

IMG_9686.JPG

「ねーねー、ついて来てる?」

IMG_9687.JPG

「撮影が終わったら呼んでよね~!」

IMG_9721.JPG

梅が咲いてました。

IMG_9688.JPG

 「寝っ転がるのも気持ちいいよ~♪」

IMG_9699.JPG

「まだかなぁ~?」

IMG_9747.JPG

ちょうちょ、みっけ!

虫無視倶楽部活動~(^-^)v

IMG_9703.JPG

「ちょっと休憩やな~♪」

IMG_9705.JPG

「グビ、グビ、グビ・・・」

「ところでカタクリはどうなったの?」

あ、あ、あ

そうですよね、では、

「ちょっとだけよ~、チラリ♪」

IMG_9751.JPG

すんません、期待はずれで。だって・・・

まだほんの少ししか咲いてなかったんだもの・・・

今年は開花が遅いようです、冬が長かったし(^^;

来週あたり行けたらもう一度・・・

体力と気力があればですけど(^^;

子どもを見ながらの撮影は不可能に近いですね(><)。。

ちびっこ案内人さん、ありがとう(笑)


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 3

masao。

部活お疲れさま
きれいなテングさんですね(^^)
カタクリも開花が遅れているのかな?
早く本格的な春になってもらいたいですね。
by masao。 (2012-03-23 04:48) 

kazz

こうくん、大きくなりましたね〜(^o^)
6枚目の写真、良いな〜!
「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」丸大ハム!(爆)
テングチョウのご開帳、お見事!ヽ(^o^)丿

by kazz (2012-03-25 00:48) 

芦毛のベジータ

元気いっぱいですね♪
虫無視倶楽部活動、はや!!

カタクリ、rose-kさん撮られるの恥じらいを見せてるようですね(*^^*)
by 芦毛のベジータ (2012-04-08 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Showa eraBear meat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。