SSブログ

Birthday of 12 years old [よう様]

yousama

otanjoubi

omedetou

IMG_9906.JPG

12歳になりました。

今度は6年生ですね。

修学旅行もあるし楽しい一年を過ごしてね!

「いちごのレアチーズケーキ」

http://cookpad.com/recipe/1706882

乳製品の好きなよう様、

母が作ったケーキ、へたっぴだけど、美味しそうに食べてくれてありがとう。

IMG_9907.JPG

4月からスクールバスが廃止になったため、毎日送り迎えをしなければなりません。

片道30分×4=2時間/日

母は車の運転頑張ります!

一年頑張ったら、来年の中学部からは地元にできた特別支援学校に通う予定です。

IMG_9947.JPG

これは「ランプシェード」

よう様が学校で先生と作った作品です。

風船に和紙を貼り付けて乾いたら・・・って感じで作るんですね(^-^)

IMG_9943.JPG

健康でいろいろ学び楽しい一年であることを祈っています♪


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

saoちゃん

1番乗りでお兄ちゃんだね( ´ ▽ ` )
なおさんはこの間11才になったばかりよ。
お母さん運転がんばってね。
あと1年で中学!びっくりやね!
時間が合ったら寄ってください[☆]
by saoちゃん (2012-04-03 00:13) 

kazz

よう様、おめでとー!!ヽ(^o^)丿
ケーキ、飾り付けはさすがrose-kさん!(^_-)☆
ランプシェードもすっごく雰囲気があっていい!(^^)b
by kazz (2012-04-03 12:29) 

ナーリー

よう様、お誕生日おめでとうございます♪
もう6年生なんですね。
卒園して入学したのが、つい先日のように感じます。
ランプシェードのセンスは母譲りかな?(o^-^o)
by ナーリー (2012-04-03 13:54) 

アールグレイ

よう様、お誕生日おめでとうございます^^
美味しそうなケーキ、
きっと喜んでぱくぱく食べたよう様だったことでしょう。
送り迎え大変でしょうけど、気をつけて頑張ってくださいね。
by アールグレイ (2012-04-04 09:44) 

アールグレイ

ランプシェード、とてもきれいで素敵です。
あたたかい灯りがともりますね^^
by アールグレイ (2012-04-04 09:45) 

芦毛のベジータ

おめでとうございます。
和紙の重なりを透過した光が綺麗だね~暖かさが伝わってきます。
幼い頃の経験って必要だよね、今になって思う事だけど。
色々体験してほしいわ~
車の運転、気をつけて下さい、私が言うのもなんですが(-_-;)

by 芦毛のベジータ (2012-04-08 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dogtooth violet Ⅱgakkenflex* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。