SSブログ

Hydrangea☆4 [フォトより]

手毬型の中には「テマリテマリ」という品種があります。

DSC05394.JPG

この写真では手毬っぽくない・・・

DSC05463.JPG

装飾花が小さく八重になっているのが特徴。

DSC05466.JPG

あ、カマキリさん!

DSC05497-1.JPG

DSC05382.JPG

****************************************************************

sony α100 / TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro 1:1 272E

****************************************************************


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

モックン

rose-kさんのHydrangeaシリーズは
みんなとっても素敵に撮れています!
紫陽花はほんとにいろんな種類がありますよね。
たくさんの癒しをありがとうございます♪(^^)
by モックン (2012-06-24 21:20) 

sazan

カマキリの子供。
こんなとこ居たら目立っちゃうのにね^^
by sazan (2012-06-24 22:15) 

rose-k

☆モックンさん
もったいないお言葉、恐れいります~(*^^*)
数ばっかりでお恥ずかしい・・・
あ、あともう1回紫陽花、それで最後にします(^^;
by rose-k (2012-06-24 23:39) 

rose-k

☆sazanさん
カマキリの子、何をみつめているのでしょうね~♪
迷子になっちゃって、早く見つけてほしかったのかも(^m^*)ププ

by rose-k (2012-06-24 23:42) 

アールグレイ

テマリテマリ、なんてかわいい可憐なアジサイでしょう。
八重の花びらが集まった感じで
素敵なアジサイですね^^
by アールグレイ (2012-06-25 07:53) 

rose-k

☆アールグレイさん
こちら、最近よく出回っている品種のようです。
小さな花がたくさん集まって結構豪華に咲いてくれています。
また違った雰囲気で目を楽しませてくれる紫陽花ですね(^-^)
by rose-k (2012-06-25 14:10) 

有一

 今年は、なんだかバタバタして、まだアジサイを見に行っていません。rose-k さんの[Hydrangea☆1-5]をじっくりと見させていただいて、目の保養になりました(^^)
by 有一 (2012-06-28 00:46) 

rose-k

☆有一さん
目の保養、そうですか~!
未熟な写真ばかりですが、少しでもお役に立てれば幸いです(*^^*)

by rose-k (2012-06-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hydrangea☆3Hydrangea☆5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。