SSブログ

It is good bath♪ [フォトより]

「いい湯だな♪」

スイレンがお風呂に入ってますw

IMG_1601.JPG

私はイネ科の花粉症でいつも大体5~6月くしゃみばかり。

今年もやっぱり・・・耳鼻科でお薬もらって落ち着いたと思ったら、

なんだか鼻が片方だけつまる。上の奥歯辺りが痛むし、頭は痛いし。嫌な感じ・・・

なので耳鼻科を受診。はい、やっぱり。。

「副鼻腔炎」でした。去年の11月のレントゲンではよかったのにな。

またしばらく通院です。クスン。。

ぬるめのお風呂にでもゆっくり浸かってリラックスするかな~。

訪問等遅れるかも、お許しください(><)。。

**********************************************************

Canon EOS 40D / TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR Di VC(Model A20)

**********************************************************


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 12

ヨタ8

お大事になされてくださいね、自分も、花粉症、特に杉、ヒノキ系だと思いますが、長野の山の中で育ってたのにね(>_<)
副鼻腔炎は、なったこと無いかな?
鼻うがいじゃ、花粉症撃退できないし、ヨーグルトも、毎日食べてても駄目だし、薬以外で、良い物が無いかなって、思いますよね。
by ヨタ8 (2012-07-13 19:48) 

はう

私も副鼻腔炎よくかかるので、そのつらさはわかります~。
鼻を取り替えたいくらい・・・。
お大事にしてくださいね。
by はう (2012-07-13 20:10) 

enmihonyon

あわわ、お大事に
by enmihonyon (2012-07-14 10:13) 

八犬伝

副鼻腔炎、あれは辛いですね。
なんか、奥がはさまったような感じがして
私も、しょっちゅうぶり返しています。

早く、良くなるといいですね。
by 八犬伝 (2012-07-14 13:32) 

rose-k

☆ヨタ8さん
花粉症も辛いですよね~。。
あ、ヨーグルトですけど、ダンナは毎日食べること数年で花粉症もアレルギーも出なくなったようですよ!
by rose-k (2012-07-14 23:38) 

rose-k

☆はうさん
まぁ!よくかかるんですか、副鼻腔炎!?
やっぱり繰り返すんですかね~(TT)
見た目には辛さはわからないので、それが分かってもらえて嬉しいです(^^;

by rose-k (2012-07-14 23:41) 

rose-k

☆enmihonyonさん
日常生活には支障がないのですがね~。
症状も通院もうっとおしいといいますか・・・(><)。。
by rose-k (2012-07-14 23:43) 

rose-k

☆八犬伝さん
あら、八犬伝さんもしょっちゅうですか。
結構みなさんも経験されているのですね。
即効性のあるお薬があるといいのですけどね~。
手術は遠慮したいしな~(^^;
by rose-k (2012-07-14 23:47) 

芦毛のベジータ

こういう写真とるんだ~
私的には撮ってもUPしないで終わるケースが多い写真だ。
新鮮な感じだ。
by 芦毛のベジータ (2012-07-15 00:39) 

rose-k

☆芦毛のベジータさん
意外でしたか?
こういう光景を見ると気になって仕方ないんですよ~。
撮って~って呼ばれてる気がする(笑)
たまにはこんな変わりネタもいいでしょうか(^m^*)
by rose-k (2012-07-15 22:04) 

アールグレイ

暑い中、通院は大変でしょうけど、
お体に気をつけて、お大事になさってください。
by アールグレイ (2012-07-18 07:51) 

rose-k

☆アールグレイさん
お気遣いありがとうございます!
痛みや違和感は寝るときに気になりますが、日中は気が紛れてあまり苦になりません(^-^)
ちゃんと通院してきちんと治したいと思います。
by rose-k (2012-07-18 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Great purple emperorFireworks 2012 ~syow.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。