SSブログ

Fireworks ~MINOKAMO-2012~ 2/3 [フォトより]

 花火の続きです♪

今回は、「露光間フォーカシング」

IMG_1886.JPG

あ、受精卵と違いますから~(笑)

肉眼で見る花火とは大きく違いますね~。

IMG_1878.JPG

IMG_1888.JPG

IMG_1884.JPG

IMG_1891.JPG

IMG_1889.JPG

これやるときは、もっと絞りを開放域にしたほうがいいかも(^^;

**********************************************************

Canon EOS 40D / TAMRON AF28-200mm XR F/3.8-5.6 Aspherical [IF] MACRO(Model A03)

**********************************************************

あともう1回、「花火」となりますデス。

それにしても暑いわ~。

朝晩の気温は一時ほどではなくなりましたが、

それでも日中は35℃前後まで上がります。

暑さ寒さも彼岸まで・・・もうしばらくは辛抱が必要ですね。。

夏バテ・・・皆さんは大丈夫でしょうか?

体調崩されませんよう・・・

そうそう、先日の健診の結果がきましたが、オールクリア!でした(^-^)v


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

MORIHANA

花火っていろんな撮り方があるんですね。
眼からウロコなアーティスティックなお写真に
ただ、見とれるばかりです。 凄いなぁ。
by MORIHANA (2012-08-24 11:14) 

rose-k

☆MORIHANAさん
そのように見ていただけると嬉しいです~(*^^*)
正統派の撮り方ではないのですが、光と遊ぶのは楽しいです♪
by rose-k (2012-08-24 18:39) 

(。・_・。)2k

流石!
芸術的な写真ですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-08-24 21:11) 

さおちゃん

市民でありながら
今年初めて現地?で見ました。

雷と雨がヒドくどうなるんかな?
と思ったけど
幕が開けたら…
花火日和(夜やけど…)だったよね♪

キレイでしたわ~

写真で2度楽しめましたd(^_^o)

ありがとう!!
by さおちゃん (2012-08-24 23:31) 

rose-k

☆(。・_・。)2kさん
恐れ入ります~(^^;
まだまだ至らぬ写真ばかりですから~(*^^*)
by rose-k (2012-08-25 15:50) 

rose-k

☆さおちゃん
今年はいい場所で見れたようでよかったね~!
雨で例年より人出はかなり少なかったみたいだし、私も近くで見たかったわ!
ホント、天気は心配してたけど、この花火のためにやんでくれたような・・・
楽しんでもらえたのなら私も嬉しいです(*^^*)
by rose-k (2012-08-25 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fireworks ~MINOKAMO-..Fireworks ~MINOKAMO-.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。