SSブログ

TSUKUREPO by COOKPAD [手作りモノ]

家族中で風邪を引いておりましたが、やっと回復しました。

お気遣いくださった皆さま、ありがとうございました。

楽しみにしていた紅葉狩りも結局行けないまま終わってしまいました(^^;

その間は家の中で「クックパッド」を参考におやつ作りなどをしていましたので、

その中から「つくれぽ」したものをいくつか載せてみます。

Cpicon 焼き芋リサイクル・クッキー by nabana

IMG_4144.JPG

Cpicon 懐かし黒糖蒸しパン by シルフィー

IMG_4181.JPG

Cpicon HMとヨーグルトだけで発酵なしの簡単パン by melodine

IMG_4216.JPG

Cpicon 簡単☆ホットケーキミックスでメロンパン☆ by mimi621

IMG_4231.JPG

どれもとても簡単にできるものばかりですが、

おいしくいただきました(^-^)

**********************************************************

Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L Macro IS USM

**********************************************************


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 10

かわ

全部おいしそうです♪
クックパッド妻もキッチンでアイフォン片手にバリバリ使ってます^^
by かわ (2012-12-06 08:04) 

はづき

ご無沙汰しております。
風邪をひいていらっしゃったのですね。
我が家も風邪ひきさんが多いです。しかも今年の風邪はやたら長引きます。

パン、すごく美味しそうですね。見ていてお腹がすいてきました。(*^_^*)
by はづき (2012-12-06 23:55) 

砂漠のラクダ

こんにちは^^

風邪治って良かったです♪
rose-kさん、お料理も上手なんですね^^紅葉狩りは残念でしたが
家族のみなさんは美味しいパンやクッキーを食べられたので逆に喜んだのでは?(笑)

by 砂漠のラクダ (2012-12-07 17:56) 

八犬伝

風邪は、しっかり治さないと
色々な病気を引き起こしますから、気を付けませんとね。

それにしても、美味しそうですね(^^)/
by 八犬伝 (2012-12-07 21:58) 

アールグレイ

おはようございます^^
風邪が快復されて良かったです。
家族全員だと大変でしたね。
クッキーや蒸しパンなど、どれも美味しそう。お上手ですね。
私も作ってみたくなりました^^
by アールグレイ (2012-12-08 07:34) 

rose-k

☆かわさん
おぉ、アイフォン!愛フォン!?(*^^*)
便利そうでいいですね~♪
by rose-k (2012-12-17 21:00) 

rose-k

☆はづきさん
こちらこそ、どうもです~!
あら今年の風邪、長引きますか!!
実は、続いて2度目の風邪をひいてしまいまして(^^;
by rose-k (2012-12-17 21:05) 

rose-k

☆砂漠のラクダさん
風邪、治ったと思ったら次の風邪をひいてしまって、弱り目に祟り目・・・(泣
楽しみはいくらでもあって時間がたらないくらいなのにもったいないことをしました(^^;
by rose-k (2012-12-17 21:08) 

rose-k

☆八犬伝さん
ホント、しっかり治さないといけませんね。
今回はもういいでしょうというところで油断をしてしまい大失敗です。。
食欲だけは衰えないのですけどね(笑)
by rose-k (2012-12-17 21:11) 

rose-k

☆アールグレイさん
家族は回復しましたが、ワタシだけ2度目の風邪をひいてしまいました。
抵抗力が低くなっているのかもしれないですね(^^;
家の中にいておやつ作りをするにのも楽しいですよね、ぜひ(^-^)/
by rose-k (2012-12-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Colored leaves of th..Late fall (film phot.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。