SSブログ

☆Merry Christmas☆ [フォトより]

Merry Christmas

いよいよですね!

IMG_4414.JPG

葉牡丹についた雫、

小さな小さなオーナメントのよう♪

IMG_4444.JPG

子供たちのプレゼント・・・用意した。

お料理は手抜きだけど・・・ほぼ準備完了。

ケーキ・・・子供と一緒に作ろうか。余計に手間取りそうか、う~ん。

サンタクロース・・・衣装はあるが誰が!?(笑)

サンタさんはいい子のところに来るんだって!

というと、一瞬だけいい子のふりをする次男なのですが・・・(笑)

IMG_4393-2.jpg

それでは皆さま、

メリークリスマス!

そして良いお年を・・・!

**********************************************************

Canon EOS 40D / EF100mm F2.8L Macro IS USM

**********************************************************


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 12

はづき

雫がまるで宝石のようで、とっても綺麗ですね。うっとりします。
こうやって拡大して見ると、小さな水滴ひとつぶひとつぶが愛おしいですね。(*^_^*)

我が家もサンタさんがプレゼントの準備完了した模様です。あとは当日を待つのみ♪
by はづき (2012-12-23 01:45) 

ミラクル女神

すてきな写真が並んでますね。
なんか懐かしいな〜♪クリスマスにはお母さんサンタの登場
でお子さまたちを喜ばせてください(^ー^)メリークリスマス!
by ミラクル女神 (2012-12-23 02:04) 

ヨタ8

メリークリスマス!ご家族で、素敵なクリスマスを~(^^♪

by ヨタ8 (2012-12-23 17:39) 

ichigo

*+:.★МёЯЯУ X’маs☆.:+*
素敵な夜をお過ごしください(*^_^*)
by ichigo (2012-12-24 18:17) 

CARRERA

雫の中に背景を写しこむ。これがなかなか出来ないんだな~
by CARRERA (2012-12-24 22:59) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

うは~。
これは綺麗ですね~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2012-12-25 15:29) 

rose-k

☆はづきさん
小さな雫、可愛らしいでしょ♪
こういうの見つけたときはウキウキしちゃいます(^-^)
はづきさんちにもサンタさん来たようですね!
お子さんの喜ぶ様子を想像してしまいましたw
by rose-k (2012-12-27 00:06) 

rose-k

☆ミラクル女神さん
どうもです~!
懐かしい、そうそう、それこそ以前はマクロ病で、こんな写真ばかり撮ってはアップしてたような・・・(^m^*)
ミラクル女神さんもご家族と素敵なクリスマスを過ごされたことと思います(*^^*)
by rose-k (2012-12-27 00:10) 

rose-k

☆ヨタ8さん
ヨタ8さんはきっと大人なクリスマスを過ごされたのでしょうね~(*^^*)
それともお孫さんを迎えてワイワイガヤガヤ・・・だったのかな!?
by rose-k (2012-12-27 00:13) 

rose-k

☆ichigoさん
これはまたオシャレな文字で嬉しい~(*^^*)
素敵なクリスマスを過ごされたことと思います♪
by rose-k (2012-12-27 00:17) 

rose-k

☆CARRERAさん
雫の中に写しこむ被写体がないとね~(^^;
レンズのお陰で手持ちで撮れるのはありがたいです(^-^)
by rose-k (2012-12-27 00:19) 

rose-k

☆あおい君と佐藤君と宗男議員さん
そう言って頂けるとアップした甲斐がありました~(^-^)
by rose-k (2012-12-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Late fall (film phot..☆Christmas-Cake☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。