SSブログ

Jets [フォトより]

日曜日、近場の桜スポットへ咲き具合はどうかと足を運んでみました♪

095.JPG

なんかさいてた・・・w

江戸彼岸桜かな~。 

でも頭上を何回も飛ぶジェット機が気になるんです。

081.JPG

航空ショーでもあったのかな?それとも練習?

080.JPG

**************************

Canon PowerShot S110

**************************

あ、「桜」ですよね(^^;

「40D」が入院中のため、「α100」ちゃんが出番を迎えましたw

久々に触ったらまた動いたし・・・ラッキー(笑)

というわけで次回は「α100」で臨んだ「桜」の予定です・・・(*^^*)


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

ヨタ8

αが、有ったんですね~(^_^)
予備の、一眼は、有った方が良いですね、手元を離れると、写真撮らなくても、何か寂しいですからね~、10年保証・・・・良いかも、うちの7Dも、2万枚行くか行かないかで、シャッターエラー出ましたからね、当たり外れは、どうしても有りますからね。
by ヨタ8 (2013-03-27 05:22) 

rose-k

☆ヨタ8さん
α100、まだ生きてたんですよぉ~(笑)
シャッターエラーですか!
40Dもそろそろ寿命かな~、なんて思ったりするんですけどね・・・
by rose-k (2013-03-30 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Flowers of the plumCherry blossoms*Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。