SSブログ

Kariya Highway Oasis [お出かけ]

忘れたころにコンニチハ!

5月が終わってしまう前にゴールデンウィーク(前半)にお出かけした記録を・・・(^^;

250429-124.JPG

出かけたのは、愛知県にある「刈谷ハイウェイオアシス」です。

こちらの観覧車、車椅子でもOKだったんです~!(^-^)v

ブタのハナちゃん、お散歩中でした~♪

250429-025.JPG

メリーゴーランド、初めて乗る次男はとっても嬉しそうでしたw

250429-091.JPG

あ、そうそう、観覧車からの眺めは・・・

250429-057.JPG

クリックすると大きな画像で見ていただくことができます(^-^)

**************************

Canon PowerShot S110

**************************

S110に搭載されているクリエイティブフィルターの中の「ジオラマ風」で撮るのにはまっていたりして・・・☆

ちびっ子向けの遊園地ですが、大人が行くなら夕方からがお勧めかな。

メリーゴーランドも観覧車もライトアップしてロマンチックな演出になりそう。

興味のある方はこちらでチェックしてみてくださいね!

http://www.kariya-oasis.com/


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

砂漠のラクダ

刈谷には僕の弟子が住んでます(笑)

by 砂漠のラクダ (2013-05-25 23:28) 

かわ

遊園地って昔からありましたっけ?
by かわ (2013-05-26 22:50) 

ナーリー

お天気の好いGWだったから人出も凄かったでしょうね。
このメリーゴーランドはライトアップしたら
もっと素敵だろうな~(o^∇^o)
by ナーリー (2013-05-30 14:19) 

八犬伝

凄いなあ、豚を連れ歩く人がいるのですね。
by 八犬伝 (2013-06-02 21:38) 

有一

お久しぶりです(^^;

刈谷ハイウェイオアシス楽しそうですね。
遊んだ疲れは、天然温泉で癒やすというコースがいいのかな…。

メリーゴーランドの写真、明るく弾けた色調で、心までウキウキしてきます。
ホント、いい色ですね(^^)

by 有一 (2013-06-03 16:39) 

芦毛のベジータ

遊園地的な所なんて行ったのっていつだろ・・・
ジオラマいいですね~撮ってみたいな
メリーゴーランド楽しそうだね(*^^*)
by 芦毛のベジータ (2013-06-11 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cherry blossoms*ⅢMy birthday* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。