SSブログ

Cherry tree, bloom* [フォトより]

こちら、桜はもうすっかり終わってしまいました。

昨日は26度という夏日だったり・・・春は短し!?(^^;

ですが、近くの公園の桜の様子の記録でも・・・

IMG_4613.JPG

この日は桜のたんさん咲いているところへと出かけたものの・・・

人の少ない散策コースの方を選びお散歩~♪

IMG_4649.JPG

芽吹きの黄緑とともに♪

IMG_4639.JPG

曇ってきたな~、あ、風が吹いてきた!

IMG_4652.JPG

上を見上げれば・・・

桜咲く♪合格おめでとう~♪万歳!な感じ(^-^)

IMG_4666.JPG

このメジロは高~い所に(^^;

IMG_4691.JPG

大きな桜の木の下で~♪

麗らかなある春の日の午後でした(*^^*)


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

kemm

桜に目白がいいですね。よく鵯も来ていますが・・(笑)。
最後の写真が好きです。ダイヤモンドが輝いていて・・。
by kemm (2014-04-19 05:43) 

rose-k

☆kemmさん
毎度、ありがとうございます。
のんびり、気ままに撮影散策は楽しいですね♪
桜に鳥に・・・太陽の光に・・・気持ちも晴れますです~(^▽^)/
by rose-k (2014-04-22 23:28) 

アールグレイ

日差しに透けたサクラの花びらが美しい。
青空にも映えて、メジロもいい感じで撮れていますね。
最後のダイヤモンドのサクラの木も素晴らしいです。
素敵なものを見させてもらいました^^
by アールグレイ (2014-04-23 20:16) 

rose-k

☆アールグレイさん
4月は桜を追いかけて・・・春はいいですね~、らんらら~ん♪て(笑)
一口に「桜」といってもいろんな種類があり、いろんな表情を見せてくれます。日本に生まれてよかったなぁ~って思いますね。この時季だけは(*^^*)
by rose-k (2014-04-25 20:11) 

kazz

青空に桜、美しい!!
そういえば梅や桜にメジロ来てるの今年見れなかったなぁ(T_T)
by kazz (2014-04-26 17:01) 

rose-k

☆kazzさん
花に鳥は合いますよね~。
花鳥風月のうちのふたつですし・・・(^-^)
kazzさんの撮られた外来種の鳥、ちょっと大きなメジロにも似ているような・・・

by rose-k (2014-04-28 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Weeping cherry tree*Cherry tree nursery* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。