SSブログ

"Forest health" of July Ⅱ  [フォトより]

前回の続きです。

紫陽花の池にて。

IMG_5893.JPG

IMG_5894.JPG

IMG_5895.JPG

IMG_5905.JPG

IMG_5910.JPG

水面に咲いているのはコチラの花、スイレン↓

IMG_5927.JPG

ネジバナ、2本がねじれそうでした(笑)

IMG_5922.JPG

「お母さん、プレゼント!」だって♪

IMG_5925.JPG

母ちゃん、嬉しくてパチリました(^-^)


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

もりっち

最近、家族で紫陽花の数を数えるのが流行ってます!以前は、藤の花だったのですが。これなら・・・数え切れそうにないですね(^^;
子供からの何気ないプレゼント、嬉しいものですよね♪うちの子も近くの田んぼへ散歩に出かけると、あぜ道に咲いている小さな花をよく摘んでくれます(^^)

by もりっち (2014-07-17 18:51) 

rose-k

☆ もりっちさん
数はいくつまで数えられるようになったのでしょう。
数が増えてくるたびまた成長したなぁ、と思ったりしますよね~(^-^)
畦道に咲いている花、微笑ましい場面が浮かびます♪
ワタシは子どもの頃、近所のお宅のチューリップを摘んで叱られた思い出が(^^;
by rose-k (2014-07-19 19:26) 

kazz

ぬおぉ〜!!
アジサイのこういう撮り方斬新!
というかこんなに群生してるとこ知らないしな〜(^^;

by kazz (2014-09-17 00:58) 

rose-k

☆kazzさん
そうなんですよ。群生といいますか、斜面にワイルドに咲き乱れる感じといいますか。
段組できちっと手入れされた感じとは違った野生的な魅力がありましたね。
また来年行こうかなと思います(^-^)
by rose-k (2014-09-20 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

"Forest health" of J..contact lens ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。