SSブログ

Red moon* [フォトより]

10月8日の皆既月食、ご覧になりましたか?
天気がイマイチで雲の間からチラリと見えたその瞬間。 
 
 IMG_6554-1.JPG
証拠写真。
これ以上のトリミングはできませ~ん(笑) 
 
実は当日、すっかり忘れていまして、
ダンナに「撮らないの?」って。
 
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
時計を見れば終わってしまう時間やん。 
三脚用意してないし。
あ、ダンナはんがこの前買ってきた1脚があったっけ。
慌ててベランダへ出たのですが、雲ばっかりやし。どこなん?
お。これか?暗いな~。 
みたいなグダグダモードでした(爆) 
 
忘れるほど熱中してたのは・・・
はい、ハンドメイド♫
洋裁のスイッチが入ってます。
 
只今、最大級の台風が接近(*´・з・`*)チュッ♪ 
進路によっては被害が大きくなることも・・・
大したことないといいのですが。
皆さん、十分お気をつけくださいませ。 
それでは。  
 
 
 

nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

masao。

私がいた所は、曇り空でしたが終わりの方を少しだけ見ることができました。
次回は、来年の春ですね。
忘れないようにしないと
by masao。 (2014-10-13 04:13) 

kazz

陰影で立体感があってカッコイイな〜!
私はちょうど仕事中で、知ってはいたけど見れませんでした(T_T)

by kazz (2014-10-16 00:53) 

アールグレイ

お写真、幻想的ですね。
皆既日食、見たのですが、曇っていたりして
合間合間にちょっと見れました^^
旦那様が声かけして下さって良かったですね。
by アールグレイ (2014-10-16 11:44) 

sazan

sazanも時すでに遅し・・でした。
by sazan (2014-10-17 21:27) 

rose-k

☆ masao。さん
来年の春ですか~。天気がいいといいですね!
私も覚えておかないと・・・

☆kazzさん
お仕事でしたか、お疲れ様でした。
立体感、なんとか撮れてよかったです。

☆アールグレイさん
そちらでも雲が出ていましたか。
いつもと違う月の姿を楽しむのも乙なものですよね♫

☆sazanさん
間に合いませんでしたか。
また次に期待しましょう(^ー^)

by rose-k (2014-10-26 23:10) 

芦毛のベジータ

会社からのかえりすがら、月を見上げてる人が多かった
オイオイ、今から見てたら月が欠けきるまで小一時間掛かるぞ!!
そんなオイラは、Web鑑賞で終わりますた(^_^;)
by 芦毛のベジータ (2014-11-29 19:40) 

rose-k

☆芦毛のベジータさん
証拠写真まででした(^^;
月もいいのですが私も☆彡のふぉと・・・撮りたいな~♫
by rose-k (2014-12-07 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cluster amaryllis 20..Goho waterfall in 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。