SSブログ

Ala Illumination [フォトより]

可児市「アーラ」で1月17日から21日まで開催された写真展が終了しました。
 
 IMG_7593.JPG
 
イベントも開かれていたこともあり、待ち時間などを利用して大勢のお客様にご覧頂きました。
 
IMG_7597.JPG 
 
毎年来られている方もあるようで、「昨年と比べて部全体としてよくなったね。」とご高評いただきました。
 
IMG_7601.JPG 
 
まだまだ未熟な写真部の展示ですが、足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。
 
IMG_7603.JPG 
 
写真は、可児の冬の風物詩となった「アーラ」のイルミネーション です。
 
今年のテーマは「光の庭」。
 
可児市の花、バラを 表現し、水と緑の広場を華やかに彩ります。
 
 
点灯時間は、1,2月は16:00~22:20まで
 
期間は、2月14日 まで
 
 
お越しの際は、寒いので暖かくして来てくださいね♫
 

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 3

もも

イルミネーションもあったんですね(^^)
翌日が仕事だったので、早々に帰ってしまい見られませんでした。
セントレアのイルミも撮りたかったです。
by もも (2015-01-25 16:12) 

アールグレイ

お久しぶりです。
バラの花が散りばめられたカラフルで美しいイルミネーションですね^^

by アールグレイ (2015-01-27 00:33) 

rose-k

✩ ももさん
おっと、もしやセントレア空港を経由されていらっしゃったのですか!?
マジすか!ひぃ~♫←嬉しい悲鳴。
イルミはここよりセントレアの方が断然立派かと・・・私も撮りたい♫
今年はアナ雪なんですよね~。(*´∀`*)ノ。+゜*。

✩ アールグレイさん
お久しぶりです♫
毎年テーマを決めて装飾されるので楽しみです。
今年はバラだったので、わたし的には嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
by rose-k (2015-01-29 21:56)
by rose-k (2015-01-29 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5-year-old birthdaySnowy mountains ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。