SSブログ

Full bloom* [フォトより]

4/4のお話。
 
子供たちを送り出して自分は予約した病院へGo♫
 
IMG_8337-2.JPG 
子宮の具合は順調そう(#^.^#)
 
ママ友から連絡があり、少し会ってお話することになり
 
 
IMG_8355.JPG
 
近くの桜の咲く公園へしゅうGo♫ 
 
別れてから私はお昼までここで撮影散歩ヽ(*´∀`)ノ
 
IMG_8357.JPG
 
写真はあまり撮れませんでしたが、
 
ここはいろんな桜が咲いているんです。
 
IMG_8359.JPG
↑これはどうなっているかお分かりでしょうか? 
 
あ、婦人科の病院の中庭にも
 
こんなしだれ桜が満開でした(*´∀`*)
 
014-sidare3.JPG
 
散り始めでハラリハラリと舞う花びらを眺めるのも風情があってよかったな♫
 
これなら待ち時間も気になりません(笑)
 
そしてお昼になり、次男を迎えにGo!
 
019-sigyosiki.JPG
保育園も桜色に染まっていました♫
 
よっ、年長さん! 
 
桜三昧な一日でした(`・∀・)ノイェイ!
 

nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 5

八犬伝

いやあ、虫無視倶楽部のタグが懐かしいですね。
by 八犬伝 (2015-04-14 21:27) 

アールグレイ

いろいろな桜の楽しめる公園、いいですね^^
しだれ桜が、また見事。
存在感あって美しいです。
桜の下での息子さんおショット、新しい学年の嬉しい始まりですね^^
by アールグレイ (2015-04-15 07:50) 

kazz

茶色い子は誰かな〜?
キタテハかな?
ハイキーな中に濃いピンクが散らばって、そしてチョウも♪
すごいお気に入りの一枚です(*^^*)
by kazz (2015-04-16 21:17) 

masao。

桜の花の緑と黄色のワンポイントが美しいです(^^)
by masao。 (2015-04-17 18:28) 

rose-k

✩八犬伝さん
虫無視倶楽部、活動開始で~す♫
街角激写団も現在進行形なんですよね!?

✩アールグレイさん
病院のしだれ桜がちょうど良い時季に咲いてくれてラッキーでした。
公園のしだれ桜を撮るのを忘れてしまったのが残念(^^;
次男は次男で心配が耐えません、大丈夫かな~ヽ(´Д`;)ノ

✩kazzさん
たぶんキタテハかな?遠目でわかりづらいですね(^^;
気に入っていただけたようで嬉しいです!
ありがとうございま~す(*´ω`*)

✩masao。さん
お、やはりそこですね、黄色ちゃん!( ^ω^ )
蜘蛛は昆虫じゃないのですよね。
アップしてから・・・(・・;)
by rose-k (2015-04-17 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

15-year-oldUsuzumi-zakura 2015* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。