SSブログ

Birthday and Children's Day [私事]

連休、いかがお過ごしですか ?
 
5月4日はdannnaの誕生日でした♬
オメデト(*´∀`*)ノ。+゜*。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
IMG_8647.JPG 
ケーキはいただきのものデスが・・・(@゜Д゜@; 激ウマ
 
ご飯は、サーモンとイクラの親子チラシ散らし寿司♬
 
写真は撮り忘れました(^^; 
 
こちらは 妹が作ってきてくれた
 
「鯉のぼりロール」
 
┠('◎'зз) 彡
 
IMG_8760.JPG 
1時間で2個作ったらしい。これまた、んまい♬
 
 
次男はいとこのおねぇ達と 「Wii Fit Plus」で大はしゃぎ。
 
楽しかったね(#^.^#) 
 
 
 
5日は、dannnaの実家へ母の日のプレゼントを持ってGo!
 
またしても
 
 次男は別のいとこのおねぇ達と 「Wii Fit Plus」で大はしゃぎ。
 
焼肉は美味しかったけど、食べ過ぎて気持ち悪く・・・苦笑。
 
年取ると脂っこいものが食べられなくくなるんですよね(T ^ T) 
 
IMG_8763.JPG 
 
私はこういう素朴な和菓子が合っているかも。
 
さて、鯉のぼりも兜飾りも片付けないと・・・ふぅ(´-д-)-3 
 
最後の連休はゆっくりしたいなぁ。
 
あっという間に終わってしまいますね。
 
皆さんの連休はどんなでしたでしょうか。 
 

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 6

あおい君と佐藤君と宗男議員

お誕生日おめでとうございます。(だんなさん)
鯉のぼりロール!
最高ですね~。
美味しそう。小さなおお目目がかわいいですね。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2015-05-05 23:38) 

八犬伝

凄いですね、鯉のぼりロール
そうですよね、作るのに時間が掛かりそうですね。
by 八犬伝 (2015-05-06 14:30) 

もも

豪勢なこいのぼりロール !
うまそーっ☆
1時間で2個も作ったんですか、凄い !

by もも (2015-05-06 22:23) 

アールグレイ

ベリーのケーキは大好きです。
こいのぼりのケーキも、季節感があってかわいいですね^^
旦那様お誕生日おめでとうございます。
柏餅などの和菓子もいいですね^^

by アールグレイ (2015-05-07 08:27) 

rose-k

✩宗男さん
お誕生日におめでとうに、少々複雑な気持ちかもしれぬお年頃ですが・・・(^^;
大勢集まって楽しい日になりましたヽ(*´∀`)ノワーイ

✩八犬伝さん
妹はセミプロっていいますか、その手の業界にいたことも・・・
ありがたいことです(o^^o)♪

✩ももさん
美味しかったです(#^.^#)
もう一つはもうひとりの妹に届けたようです。

✩アールグレイさん
いろいろお菓子が集まってきましたので、私の出る幕がありませんでした(^^;
なので日を改めて違うお菓子を手作りしました( ¯﹀¯ )/+*
by rose-k (2015-05-10 22:56) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-13 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kutami festivalGaryusakura* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。