SSブログ

写真展示会のお知らせ [フォトより]

皆様、お元気でしょうか。
大変ご無沙汰しております。
 rose-kです。
 
私はといいますと、
昨年は体調がすぐれなかったのが、段だんひどくなり、
ある日極強の腹痛に襲われまして、
受診したら そのまま入院になってしまいました。
 
原因は子宮内膜症による骨盤内腹膜炎と卵巣嚢腫。
抗生剤の点滴で炎症が治まってから腹腔鏡によるオペを行いました。
2週間の入院+2週間の自宅療養
まるっと1ヶ月お仕事をお休みしました。
職場の皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
 
おかげさまで、その後の経過はよく、仕事にも復帰しております。
今は以前より元気なくらいです。
 
安心してください。生きてます((笑)) 
 
ただブログまでの気力がなかなか・・・
日常の記録を綴りたいとは思うのですがね。
 
そんなわけでまだコンスタントなアップはまだ難しいですが、
時々出没していきたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ
 
写真もほとんど撮れていないのですが、
写真展示会 のお知らせです。
 
********************************************
光画部写真展
 
場所 可児市創造文化センター (アーラ) ギャラリー 
 
日程  平成28年2月20日(日)から平成28年2月28日(日)
 
時間 9:00~22:00 (初日は12:00より 最終日は17:00まで) 
 
入場無料です。
 
詳しくは⇒コチラ 
アーラの表示が間違っているようです。
正しいのは「28日(日)まで 」です。
 
 
 
今回は、3点出展しますが、3点とも和紙への出力作品としました。 
 
よろしければ、足をお運び下さいませ。 m(_ _)m
 
 
コメント、訪問は相変わらずになりますが、ご了承ください。 
 
 
 

nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 12

(。・_・。)2k

彼女と同じ病気だ
出産より痛いって言ってます
辛かったでしょうねぇ
お大事になさって下さいね
写真展 近ければなぁ

by (。・_・。)2k (2016-02-19 02:57) 

アールグレイ

お久しぶりです。更新がないのでお元気かしらと思っていました。
大変でしたね。
治療も頑張られて、今はお元気なご様子、安心しました。
近かったら是非見に行きたいのに・・。
展示会の御成功をお祈りいたしております。
by アールグレイ (2016-02-19 12:17) 

MORIHANA

お大事になさってくださいね。
良い春が巡ってきますように…。
by MORIHANA (2016-02-19 13:48) 

八犬伝

大変だったのですね。
無理をされませんようにね。
by 八犬伝 (2016-02-19 21:51) 

Nobuzo

元気に戻られて良かったです。
写真展、私は行けそうにないですが、ご成功をお祈りいたします。
by Nobuzo (2016-02-21 10:00) 

もも

お久しぶりです。
大変な事になっていたんですね。
仕事に復帰されているということなので、ほっとしました。
無理をしないようにしてくださいね。
写真展、今年はちょっと行けそうにないです。
雪かき後の筋肉痛が、そのまま腰痛になってしまいました。
日頃のグータラ生活で、筋肉がなくなってきたせいかと(^^;)
by もも (2016-02-21 12:29) 

有一

 お久しぶりです。
 大変な状態を乗り切られたようですね。でも、元気になられたということで安心しました。

 写真展のこと…。

 いつもrose-kさんのすばらしい写真の世界を楽しませてもらっています。
 写真展への出展は和紙への出力でとのこと…、Web上では味わうことのできない趣があることでしょう。ノスタルジックな雰囲気や、優しい情緒を感じされてくれたり…。想像しているだけで行きたくなってきました。
 ご近所ならよかった^^;
by 有一 (2016-02-24 05:22) 

rose-k

✩ (。・_・。)2kさんへ
早々のコメントありがとうございます♬
彼女さんは大丈夫ですかぁ?
早く良くなりますように・・・

✩ アールグレイさんへ
ご心配をおかけしました。
おかげ様で今はとっても元気です。
写真展も無事終了しました。

✩ MORIHANAさんへ
ありがとうございます!
もうすぐ春ですね、北国はもう少し先でしょうか?
我が家は息子たちが卒園卒業&W入学式を迎えます(^^;

✩ 八犬伝さんへ
ご無沙汰してます。
療養中はいろいろと不安でしたが、今はすっかり元気です♬
ぼちぼち行きますねヽ(*´∀`)ノ

✩ Nobuzoさんへ
すみませ~ん(^^;
はい、元気になりました♬
写真展もご好評をいただき無事終了いたしました。

✩ ももさんへ
お久しぶりです。
すみません。ご心配をおかけしました。
ももさんの腰痛の方は大丈夫ですかぁ?
筋肉・・・体力戻さないとなぁと思ってます、私も(^^;

✩ 有一さん
お久しぶりです。
恐縮です~。私が展示会で表現したかったこと、ずばりです!
写真自体がお粗末なのでもっと精進したいのですがなかなか・・・
どうもありがとう♬

by rose-k (2016-03-14 23:28) 

sazan

お体の調子はいかがですか?
桜を撮りましたのでよろしかったら見てください。
小生しばらく冬眠しておりました。
またぼちぼち。。
by sazan (2016-04-04 22:57) 

もりっち

このような内容にniceをするのも気が引けますが、立ち寄った証と思ってください。
お体の方、仕事復帰されたとのことですが、その後の経過はいかがでしょうか?
何ヶ月も経過してしまいましたが、写真展、家族で行ってきましたよ!早く感想をすればよかったのですが・・・すいません。
和紙でのプリントも目を引きましたが、今の季節にピッタリな「夏のビタミン」(でしたっけ?)が印象に残っています!
和紙はrose-kさんが漉かれたのですか?
by もりっち (2016-07-31 18:04) 

モックン

お久しぶりです!
お元気になられて何より♪
何時も体調管理は大事になさってくださいね!

最近プリントは殆どしていなかったのですが、
サンプルでもらったアワガミインクジェットペーパーという
和紙を使ってプリントしたら今までにない仕上がりになって
とても面白いと感じました。
展示会ではrose-kさんの感性が引き出されてとても素晴らしかったのでしょうね!

息子さんたちも大きくなられたのですね♪
これからの成長がますます楽しみですね(^^♪
by モックン (2016-08-29 13:00) 

rose-k

✩sazanさん
コメントありがとうございました。
遅ればせながら拝見しました。
私も長い間冬眠、というかまたしばらく冬眠したりして・・・
お互いぼちぼちでヽ(*´∀`)ノ

✩もりっちさん
ご心配ありがとうございます。おかげさまで体調はとても良いです。
今年は写真展の告知もせずで申し訳ありません。
昨年の和紙ですが、次のモックンさんがコメント頂いた中にありますが、
アワガミインクジェットペーパーという特殊な加工がされた和紙に印刷してもらいました。これが好評で、またお願いしたい紙の一種です。
もりっちさんもご興味がありましたら、まずはサンプルを取り寄せることをオススメしますヽ(*´∀`)ノ

✩モックンさん
ご心配ありがとうございます。
和紙プリントのお話・・・まさにそれです。サンプルを取り寄せ、自宅のプリンターで試しに印刷するとなんとも味わい深い質感が自分の写真を引き立ててくれるような・・・展示会でもご好評をいただきました。
息子たち、心配事は絶えそうにありません(^^;

by rose-k (2017-03-06 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/4=Insect*Spring has come ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。