SSブログ

‘Kawazu-zakura’ with white-eye

三連休、いかがお過ごしでしょうか。 
 
妹のショップはおかげさまで幸先のよいスタートとなりました。
 
 さて、私はというと、河津桜が咲く頃ということで、ご近所にぷらりと・・・ 
 
IMG_6266-1.jpg
 
クリックで少し大きな画像がご覧いただけます。 
桜にメジロです。
 
IMG_6202-1.jpg
 
IMG_6228-2.jpg
 
 
IMG_6283-1.jpg
 
先週見たときは早かった河津桜、
 
今週見に来たら、終わりかけてた、チ~ン。
 
IMG_6321-2.jpg
 
IMG_6324-1.jpg
 
✩✩✩おまけふぉと✩✩✩
 
IMG_5971-1.jpg 
 
先週、桜は咲いていなかったのですが、ルリタテハに会えました。ヽ(*´∀`)ノ 
 
そして今年も花粉症 始まりました。(*´・ω・`*)グスン

nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 32

コメント 8

八犬伝

流石に、綺麗な写真ですね。
花粉症、困ったものです。
朝から目が、いやあ参りました。
by 八犬伝 (2017-03-20 13:04) 

ナーリー

ご無沙汰してます(>_<)
rose-kさんの写真を拝見するほっこりできる♪
連休の仕事明けの体に優しいです。
東京行ったら即花粉症スタートです^^;
by ナーリー (2017-03-21 17:40) 

Atwight

桜の背景に、少し青みがかかった緑色の何かがありますね。
とてもすてきな色の組み合わせに感じました。
自分も花粉症ですが、この時期に山に行くと本当に大変です。^^;

by Atwight (2017-03-21 20:40) 

rose-k

✩八犬伝さん
恐れ入ります。
プリントするのと違ってwebではトリミングが思いっきりできるのがありがたいです(^^;
花粉症にはホント、参りますね・・・

✩ナーリーさん
どうもです~♪こちらこそご無沙汰しておりますぅ。ヽ(´Д`;)ノ
連休中はお仕事でしたか、お疲れ様です!
花粉症、東京へ行かれると始まるなんて、意外な・・・

✩ Atwightさん
フフ、背景、やはり気がつかれましたね!
1枚目と5枚目は空ですが、中3枚の背景の色の正体、それは・・・
民家のネットなんです。おそらくゴルフの練習用か何かだと思いますが、
種を明かすと興ざめかもしれませんね。(^^;
でもこの色の組み合わせは使えるかもと・・・すてきな色の組み合わせと言ってもらえて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
by rose-k (2017-03-21 23:20) 

saco

ご無沙汰しております。
春の絵ですねぇ!
お元気そうでなによりです。色々あってカメラ持つ機会が減っていますが
春ですしね・・
メジロはちょこまか動くので撮るの大変だったでしょうね(^^)v

by saco (2017-03-23 21:39) 

rose-k

✩sacoさん
こちらこそご無沙汰しております。
私も何かと忙しいのですが、久しぶりにカメラを持ち出しました。
少しでも自分の時間が持てるって嬉しいことですね。
sacoさんも大変だとは思いますが、合間に自分の時間が作れるといいですね(#^.^#)
by rose-k (2017-03-24 21:56) 

アールグレイ

河津桜にメジロ、なんて春らしい素敵なお写真でしょう。
メジロの羽の色も大好きです。
ルリタテハ、もう出てきているのですね。
こちらも美しい蝶!
by アールグレイ (2017-03-24 23:29) 

rose-k

✩アールグレイさん
じっとしているとメジロがツガイで蜜を吸いにやってきました。
驚かせないように撮るのも大変です(^^;
ルリコさん、このあと地面に降りてきたのでしばらく遊んでもらいました♪
by rose-k (2017-03-27 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Soleil ~ a select sh..sakura 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。