SSブログ

sakura 2018 [フォトより]

お久しぶりです。rose-kです。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。


気が付けば前回の投稿より1年以上過ぎてしまいました。


IMG_8294-2.JPG


4月ももう少しで終わってしまいます。慌てて「桜」をアップ((笑))

IMG_8172-2.JPG


この4月からまた時間ができるので、やりたいことを少しずつ・・・


IMG_8242-2.JPG


次男は小学3年生に・・・


長男は高等部3年生に・・・


IMG_8518-2.JPG


のんびり、まったり・・・


地元の春を4箇所巡りました。


IMG_8412-2.JPG


まずは自分のメンテなんですよね・・・


歯科、婦人科、内科、3月まではつらい症状もガマンして後回しでしたのでね。


また皆様の所にもひょっこり出没するかも、よろしくお願いします(*´>ω<`)



nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 6

八犬伝

おおっ、お久しぶりでした。
良かった、お元気で(^^)/
by 八犬伝 (2018-04-24 23:08) 

(。・_・。)2k

ごぶさたです
また 楽しませて下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2018-04-25 00:08) 

Nobuzo

お帰り。
桜並木の風景がいいですね。地元ですか。
by Nobuzo (2018-04-25 05:33) 

有一

ほんと、久しぶりに rose-k さんの新しい写真が見られました(^^)
感じのいい春色フォトグラフ、ステキです。新しいプロフィール
画像もナイスです。

私のところでは桜は終わり、鉢植えのあじさいには、ちっちゃな、
ちっちゃな蕾が少しずつ膨らみ始めています。

このところ温度差が大きいので体調管理も難しいですが、ご自愛
ください。
by 有一 (2018-04-25 20:15) 

rose-k

✩八犬伝様
久しゅうございます^^;
八犬伝様もお元気そうで!

✩ (。・_・。)2k様
こちらこそご無沙汰しておりました^^;
写真は、新しいのを撮影しないと・・・

✩ Nobuzo様
帰る場所があってよかった~♪嬉し(#^.^#)
桜並木、はい、地元のプチスポットです。

✩有一様
新プロフ、気づいてもらえて嬉しいです!
ただ、ナイスを押しても前のプロフが表示されてる現状が・・・
もう紫陽花ですか!早いですね~。
温度差、なんか気象がおかしいですよね。
有一様もご自愛くださいませヽ(*´∀`)ノ
by rose-k (2018-04-28 23:11) 

アールグレイ

桜の美しいお写真。
rose-kさんらしい素敵なお写真です^^
次男さんとタンポポもいい感じ^^
by アールグレイ (2018-04-29 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

‘Kawazu-zakura’ with..Season of roses ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。