SSブログ

ROSE*2018 [フォトより]

batch_IMG_9088.JPG

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか。

先日の地震では被害などはございませんか?

私のところでは震度3程度でしたが・・・

早く日常を取り戻せることをお祈りしています。


私は元気です。

足の指のヒビも、養生し普通に歩けるようになりました。

指が曲がると痛いので曲がらないようにしていましたら、

今度は曲げようと思っても曲がらないといった状況ではありますが・・・

少しずつ曲げる努力をして腱や筋の柔軟を取り戻そうと思います。
そんなわけで先月は近くのバラが咲く公園でちんまり撮影してました。笑。


batch_IMG_9047.JPG



batch_IMG_9116.JPG

虫さん、何やら夢中でごそごそしてました♬


batch_IMG_9068.JPG



batch_IMG_9073.JPG

おっと、こんなところに「ひょっこりはん!」


batch_IMG_9131.JPG



batch_IMG_9147.JPG

以上、2018のバラはお仕舞いです。♬

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

もも

足良くなったんですね(^^)
良かったです。

お花もふんわりキラキラですね☆*+

by もも (2018-06-20 19:41) 

八犬伝

良かったですね
足、治ったのですね。
by 八犬伝 (2018-06-23 16:00) 

rose-k

☆ももさん
お返事書いたつもりでしたが、反映されていなかったようです。
結果的に遅くなってしまい大変失礼しました。
はい、おかげさまでよくなりました。
運動しなくてはと縄跳びを買っていたのですが気持ちが萎えて・・・

☆八犬伝さん
ありがとうございます。
普通に歩けることのありがたさがよくわかりますね(^^;
人生何があるかわかりませんから、思わぬところで転んで骨折なんてことにならないように気をつけましょうね!

by rose-k (2018-06-28 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Season of rosesHydrangea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。