SSブログ

Hydrangea [フォトより]

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。


こちら、一週間以上前から降る雨に、水が混濁し浄水場がキャパオーバーで二日間断水となったり、


その後、停滞する低気圧による大雨で大雨警報(土砂災害)が未だに解除されないという・・・


特別警報が出ている地域もあり被害が広がらないことを祈ります。。


数十年に一度の記録的な大雨って・・・


batch_IMG_9481.JPG
梅雨の時期というと、シトシト降るイメージなのにね。


batch_IMG_9453.JPG


学校は休みになるし、会社は休みにならないし。


batch_IMG_9472.JPG


不満たらたら・・・ですが、


batch_IMG_9487.JPG


自然現象にはどうにもならないのです。


batch_IMG_9534.JPG


地震雷火事親父


台風や大雨は?


batch_IMG_9541.JPG


明日には、小雨に変わると予想されているので大丈夫かな。


****************************************************************


☆おまけふぉと☆


batch_IMG_9549.JPG

batch_IMG_9550.JPG

batch_IMG_9554.JPG

梅雨にはカマキリのベビーに会えるのが嬉しい♬


ところでなぜ真四角かと?というか、埋め込みのハンドルネームがいつもと違う?


そう、インスタ始めました(^^;


あ、でもお花フォト用というよりハンドメイドアクセサリーの紹介してます♬


ご興味のある方はチェックして見てくださいね!→Rosy*


よろしくお願いします。


nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

八犬伝

西の方では、猛烈な豪雨だったようですね。
大丈夫でしたか?

それにしても、r0se-kさんワールド炸裂
花の写真は、流石ですね。
by 八犬伝 (2018-07-08 14:57) 

もりっち

とてもとてもご無沙汰しております。
岐阜県の方、豪雨は大丈夫でしたか?
すぐ隣ではありますが、こちらは何事もなくホッとしています。
それにしても梅雨空とは対照的なお写真。いつもながら引き込まれます♪
by もりっち (2018-07-08 22:55) 

rose-k

☆八犬伝さん
私の地域ではなんとか大丈夫でしたが、少し北の方は被害が出ています。
写真は最近一眼にはあまり触ってなくて・・・(..;)

☆もりっちさん
いやぁ、こちらこそご無沙汰しております。
すぐ隣の県でも何事もなくてよかったです。
時間はあるはずなのになかなか撮影に行けなくて、結局いつもの庭での撮影ですが、家の前を行き交う人にドキッとされます(..;)

by rose-k (2018-07-16 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ROSE*2018ハピネスマルシェ♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。