SSブログ

ハピネスマルシェ♬ [ビーズ]

またまた久しぶりの投稿になりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。


秋というと、「○○の秋」なんて言いますが、

皆様はどんな秋なのか教えてくださいね(*^。^*)


私は、可児市にありますが花フェスタ記念公園で開催されています

「ハピネスマルシェ」に「Rosy*」というお店で出店参加しています。


1537457420582.jpg

作品は・・・

天然石や淡水パール、スワロフスキー、金具は14kgfやSV925を使用したライトジュエリー、

リネン100%の洋服・手提げバッグ・巾着・手刺繍のブローチやヘアゴム、

妹の自家製ジャムなど・・・


10/9~10/21(日)9:30~16:00まで開催

花フェスタ記念公園内「花のミュージアムホール」にてお待ちしています。


香り高き秋バラを見に、そしてマルシェにも是非遊びに来てくださいね(*^。^*)


あ、そうそう、


10/14日の岐阜新聞にバラ祭り、ハピネスマルシェの記事が掲載されました。


20181014083547-814d5d34.jpg

なんとその中の写真に私のショップや私自身(黄色い服の滑稽なやつ)が写ってました!

小さくて良かったわ、笑。


薔薇の写真のアップは時間がないので次回に・・・

ではでは[わーい(嬉しい顔)]

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HydrangeaPapilio Helenus with.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。