SSブログ

ハピネスマルシェ♬ [ビーズ]

またまた久しぶりの投稿になりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。


秋というと、「○○の秋」なんて言いますが、

皆様はどんな秋なのか教えてくださいね(*^。^*)


私は、可児市にありますが花フェスタ記念公園で開催されています

「ハピネスマルシェ」に「Rosy*」というお店で出店参加しています。


1537457420582.jpg

作品は・・・

天然石や淡水パール、スワロフスキー、金具は14kgfやSV925を使用したライトジュエリー、

リネン100%の洋服・手提げバッグ・巾着・手刺繍のブローチやヘアゴム、

妹の自家製ジャムなど・・・


10/9~10/21(日)9:30~16:00まで開催

花フェスタ記念公園内「花のミュージアムホール」にてお待ちしています。


香り高き秋バラを見に、そしてマルシェにも是非遊びに来てくださいね(*^。^*)


あ、そうそう、


続きを読む


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

pearl necklace [ビーズ]

かなり久々ですが、ビーズアクセサリーを作りました。

淡水パールを使ったネックレス2点です。

淡水パールネックレス.jpg
「淡水パール2連ネックレス」

続きを読む・・・


ベリーズストラップ [ビーズ]

 

久しぶりにビーズアクセサリーを作りました(^^)

 「ベリーズストラップ」

   

                  ラズベリーの実をつけた携帯ストラップです♪

 

 


新作のネックレス8 [ビーズ]

リクエスト注文の依頼があったネックレスです。

気に入ってもらえるかな~?

 

 バラは樹脂粘土で手作りしたものです。

続きを読む


nice!(18)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

新作のブレスレット1 [ビーズ]

ゾクゾクと寒気が・・・と思っていたら微熱が!

風邪を引いてしまったようです。

よう様も鼻水垂れているし、またしてもうつされたかな~^^;

 

ところで、お客様からカスタム注文が入っていました。

お買い上げいただいたラリエットとお揃いのブレスレットが欲しいということで作ったのがこちらです。↓

白と黒のビーズ以外にヘマタイトを使っていますが、写真では黒にしか見えませんね^^;

単純なデザインですが、気に入ってくださってよかったです。

 

ちなみに元になったラリエットはこちらでした↓

続きを読む


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

カエルくん [ビーズ]

フォトのほうで、 「カエル同盟」 というタグをつけて、皆で楽しもうという企画をカエル好きのメンバーさんが考案されまして、私もソレに誘われました。

続きを読む


新作のリング28 [ビーズ]

ビーズステッチのリングを作りました。

今回は、ペヨーテステッチという技法です。

 

                  

 

トップには、淡水パールでお花っぽいモチーフを編みつけてみました^^

しかし、時間がかかるんですよね、このビーズステッチは・・・^^;

でも指にフィットする感じは最高!


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ブリックステッチのピアス [ビーズ]

ビーズをされているブロガーさんのところで、ビーズステッチ(針と糸で編む)という技法をお見かけしていまして、私も興味がありました。

以前購入した本にビーズステッチのレシピが載っていたのを思い出し、そこで私も挑戦してみようと・・・

作ったのはこちら。

         ブリックステッチのピアス

  

続きを読む


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

携帯ストラップ2 [ビーズ]

先日、隣の奥様にイチゴをいっぱいいただきました!

さっそくまたHBでジャムにして保存してあります。

隣には娘さんが二人みえまして、下の子はよう様と同じ年です。

そんでもって同じ保育園に通園されており、仲良くしていただいています。

なにかお返しにと思いついたのが、こちら。

 

イチゴのストラップ

続きを読む


新作のリング27 [ビーズ]

今日から6月に入りました!

久々にビーズのネタです^^;

5月に作ってUPしていなかったものがありました。

            

 

続きを読む


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。