SSブログ

新作のリング25,26 [ビーズ]

フリマ前夜に作ったリング2種のご紹介をします。

 

新作のリング25

メッシュの腕にジャラジャラとビーズをつけました。

使用したビーズ・・・天然石(ターコイズ、水晶)、淡水パール、メタルビーズ

 

続きを読む


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ロザ祭り行ってきました♪ [ビーズ]

作品作りに没頭し、ブログめぐりもままならない一週間でしたが、ロザ祭りを迎えました。

天気もよく、外で出店させていただきました^^

 

こちらは駐車場からみた、ロザリエッタさんです。

 

続きを読む


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

薔薇シリーズ♪ [ビーズ]

薔薇のペンダント

ピンクっぽく写ってしまいましたが、薄紫といった色です。

 

続きを読む


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

リングオンパレード♪ [ビーズ]

アンティークなリング3種(左から新作のリング19・20・21)

 

 

続きを読む


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ホワイトシリーズ♪ [ビーズ]

白いリング(新作のリング18)

続きを読む


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

新作のネックレス7 [ビーズ]

ロングネックレス

約89センチのロングネックレスです。

続きを読む


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

フリマ出店します! [ビーズ]

ビーズアクセサリーの委託販売でお世話になっているお店、

リストランテ ロザリエッタ (←こちらはブログ)というイタリアン料理店があります。

こちらの店長(ヒゲ番長)さん主催?で、

続きを読む


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新作のチョーカー1 [ビーズ]

保育園の春休みも終わり、桜・さくらのお花見もこちらでは終盤戦に・・・

この雨で、桜の花はどっさり一気に散ってしまうのでしょうか。

桜追うカメラマン斬り~、残念(ギター侍さんは最近見かけませんが、TVに出てますか?)

まっ、いいですわ。。

そこで、ぼちぼちビーズの製作のほうも復活しようと思います

 

前作のティアラに引き続いて、純白系ホワイトのチョーカーです。

 

スカラップツーウェイチョーカー

 

またもや、ツーウェイか?

続きを読む


nice!(13)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

新作のティアラ1 [ビーズ]

ウエディング用のアクセを考え中、と前振りがありましたが、このようなものを作るのに必死になっていたのでした

はい、花嫁さんが頭に付ける ティアラ です。

リクエストがあり(そう勝手に受け止めました?)、注文されるかどうかは別として、とりあえず見ていただこうかと思ったのでした^^

ティアラは初めての作品ですからねぇ。

ティアラの載っている本を何冊か見てみたりもしたのですが、参考程度にして、やっぱりここはオリジナルにこだわって作りました。

少し前に、新作のリング17でご紹介したモチーフが気に入ってしまい、どうしてもコレを応用して形にしたかったのです。

 

 ツーウェイティアラ

正面

斜め

 

続きを読む


nice!(11)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

新作のネックレス6 [ビーズ]

透かしパーツを使ったアンティーク調のネックレスです。

約50センチとやや長めに仕上げました。

地味目に見えますが、ブルージルコンのスワロがキラリと光ってます

 

 

使用したビーズ・・・透かしパーツ、スワロ♯5301、中国産ビーズ、チェコFP、スリーカットびーず、三角ビーズ、ツイストビーズ。


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。