SSブログ
プッシュ ブログトップ

Soleil ~ a select shop opens ~ [プッシュ]

前回は久しぶりの更新にもかかわらず、
遊びに来てくださいました皆様、ありがとうございます。
 
今回はお知らせがあります。
 
え~と、妹が雑貨屋さんを始めることになりまして、
そのオープンが近づいてまいりました。
 
お店の名前は、「Soleil」といいます。
フランス語で太陽とか向日葵という意味があります。
平成29年3月16日(木) 開店します。
 
IMG_3833.jpg 
 
詳しいご案内は妹のブログにありますので、よろしければご覧下さい。
 
 「Soleil」 ←クリックしてね♪
 
お近くにお寄りの際は足を運んでやってくださいね! 
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 
 
**************************************************************
 
忙しかったのは、仕事や家事・育児の合間に、
このお店の準備を、というより下準備と言ったほうがいいかな。
微力ながら協力させてもらっていたということがあります。 
 
もうひとつ、同居していた私の祖母がこの1年体調を悪くして、
結局先月亡くなりました。満95歳 でした。
 
いろいろとありましたが、
オープンまでこぎつけました。
 
どうなるかはわかりませんが、
うまく軌道に乗るといいなと思います。 
 
小さなお店ですが、 
ナチュラル系のお洋服やかわいい雑貨が いろいろありますよ!
 
姉rose-kからのお知らせでした(#^.^#) 

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

モッズ・ヘア [プッシュ]

私はロングヘアです。

巻き髪風にパーマがかけてありまして、伸ばすと乳首くらいまであるかなw。

これからの季節、ヘアスタイルは涼しげにアップにしたいと思うんだけど、自分でアップスタイルを作るのって苦手なんですよね^^;

 

続きを読む


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FX [プッシュ]

FXって・・・?

 

でんじろう先生だ!でんじろう先生といえば、おもしろい科学の実験などでよくテレビでお見かけします。

続きを読む


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ハウジングナビ [プッシュ]

家とは、人が生活するための拠点となる場所?でしょうか。

「城」ともよく言われますけど、衣食住の「住」ですからね。大切です。

続きを読む


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フォレント [プッシュ]

この時期、入学が決定して一人暮らしをするため、アパート探しをしていらっしゃる方もいらっしゃるのでしょうね。

一人暮らしって憧れだなぁ。箱入り娘だから(爆)

一人で暮らすってことは、これからはありえないけど、今後住みたいお部屋は、3人家族で住むことを想定すると・・・

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キャスピー [プッシュ]

キャスピーって知ってます?

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ホリエモン逮捕!について。 [プッシュ]

とうとう ライブドア の ホリエモン 逮捕!

テレビもそれに関するものばかりでしたね。

堀江さんのブログを見てみよう・・・重い。。

それでも見たい人は→livedoor 社長日記へ。

6000を越えるコメントと、300を越えるTB。

コメントを見ていると、

続きを読む


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース
プッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。