SSブログ

セントレア行ってきた! [お出かけ]

結婚式の次の日、二人は新婚旅行へ・・・

中部国際空港(セントレア)までお見送りに行ってまいりました。

 

いろんなショップが入ってて、もっと見ていたかったけど、時間があまりなくゆっくりはできませんでした。

それでもクリスタルのお店に目がとまり、チャチャッと購入してしまいました。

 

  ほぼ実物大です。

 

 ←ジョーロ(小物入れ?)

 

バッグのメモクリップ(自分の名刺なんぞ刺してみた)→ 

 

他にもいろいろガラス製品が並んでいて、キラキラにうっとり。。

しばし幸せ気分♪

 

ショップは import accessories  L’atelier さん です。

東京お台場のアクアシティ

福岡博多のキャナルシティ

中部国際空港内のセントレア  の3箇所にあるようです。

 

次はもっとゆっくり見たい・・・

 

二人とも気をつけていってらっしゃーい!!!

オーストラリア、私をかばんに入れてって!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

amaguri-haruka

マリーアントワネットがつかってそうですw
ちっちゃくていいですね~。
by amaguri-haruka (2005-12-22 14:12) 

rose-k

>甘栗さん
貴婦人を気取ってもいいかしら??
いろーんな種類があってね、集めてコレクションボックスに飾ったりするととってもよさそうなシリーズです^^
by rose-k (2005-12-22 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。