SSブログ

占い信じますか? [私事]

旦那と本屋へ行き、こんな本を薦められ買ってしまいました。
 
六星占術による土星人の運命〈平成18年版〉

六星占術による土星人の運命〈平成18年版〉

  • 作者: 細木 数子
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 文庫

 

旦那は天皇星人のを購入。

なぜ薦めたのか?なぜ買ってしまったのか?

細木さんのファンでもなかったのに・・・

 

私の運気は平成17、18、19年と大殺界らしく、これを乗り切る方法が書いてあるからというのです(私的にはその前年からいやもっと前から悪いことが続々と・・・)なので間違ってるんじゃないですか?と言いたい。。でもこれもよくみると小殺界や中殺界にあたる時期!?うそでしょーー!!

これ以上悪い運気ってありえないよ^^;

ポール牧さんや中尊寺ゆつこさんの死を例に大殺界のなす業について書かれている。

こんなこと知りたくなかったけど、知ってないと上手いこと乗り切れないかもしれないし。まんまとはまったか?

ことに来年は「停止」といって大殺界のど真ん中であるという。

もう、怖いよー

 

 

細木先生曰く、

  1. 自分がまず何星人か知らなければならない。運命星が6つある。(+と-があるため12に分類される)
  2. 12年ごとに運気がサイクルしている。
  3. その年のなかでも12ヶ月ごとに運気がサイクルしている。
  4. さらに月のなかでも12日ごとに運気がサイクルしている。

 

なにかしら12という数字がでまくる。。

人の人生12に分類されてしまうなんてどうなんですか?

 

ちなみに、平成18年の土星人(+)からみた天王星人(+)との相性運

 幸運気にある天王星人(+)に主導権をゆだねて行動をともにすることで、あなたも窮地を脱することができます。とな。。

 

♪私の大事な旦那様~ 引っ張ってってくらさい、よろぴく。。。

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

わー!! 私も「土星人」なんです。
そして、この間、この本を買ったという土星人の知り合いにこの本を「無理矢理」??読まされました。
知りたくなかった。。。大殺界。
所詮、占いとは思うんだけど、見てみたら私も過去に大変な目にあったこととかは、ほとんど「殺界」の時。。。コワイ。
お互い、乗り切ろうねー。
by (2005-12-13 18:39) 

rose-k

>koyuriさん
あらま、奇遇ですね。
なんか、「読まされて知った」というところに知らされたくなかった気持ちがくるのか、あるいは自分から進んで読んだとしてもただ悪い事についてなので知りたくなかったのか。
どちらにしても知ってしまったので、前向きにいきましょう♪
by rose-k (2005-12-13 20:43) 

sao

あたしも土星人っす!ういっす!!
細木さんの本は良く売れるよー!(書店勤務・・)
レジでじーばーちゃんに頼まれ運命星を探すこともしばしば・・・。
妹がかなり信じてて家族分毎年購入してるよ。
私は・・・。あんまり信じないけど。
とりあえず運の悪いときは思いきった行動をしないことだね。。
流れに身をまかせてのんびり生きる。
というわけで・・・。年末か年始にナベでもしましょー(*^^*)
by sao (2005-12-14 19:18) 

rose-k

>saoさん
ホントにー?
細木さん儲かってるんだぁ。。
とにかく思い切った行動をしないこと・・・だよね。
実は本職の話も来てたんだけど、家族の反対もそこそこあり、見送ることに。。
ナベやろうやろう!!!
by rose-k (2005-12-14 20:52) 

母もコレ、なんだかんだで気にしちゃうんですよ~!母親の影響で最初は知ったのですが・・・
なんか、運気が悪いときのコワさが信心を生むっていうのでしょうか・・・たまに数子、これは脅しっていうんじゃ・・・ってときもありますが(笑)

ちなみに母は水星人。小泉総理と一緒みたいです。運気が来年までよくて、それ以降大殺界なんです・・・留学も転職も、やるなら早く!とつい焦ってしまうのです。
by (2005-12-23 17:47) 

rose-k

>母さん
数子さん・・・脅かし。フフッ。言えますよね。
それと、常識知らない小娘?たちに対してコメントするときの言葉の汚さが嫌い。タッキーをひいきして自分のもの扱い?してるとこもイヤ。(涙)

どうしても人生を12、たった12に分類されてしまうことにいまだに納得できずにいます^^;
母さんは来年までいいんですね!私は後2年はおとなしくしていなければ・・・
by rose-k (2005-12-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。