SSブログ

新作のネックレス3 [ビーズ]

じゃらじゃら系アクセです。

使ったビーズは・・・

いろんな形のガラスビーズ、プラパール、チェコ各種、淡水パール、座金パーツ

丸っこいフォルムのビーズで統一してみました。

どんどんぶら下げたくなるが、この辺で。。

 

この写真は気に入らないのですが、

       ぶどうみたい?なネックレス

平面に置いて、下方アングルで撮ったので、じゃらっとぶら下がっている様が解らない


オマケ画像

 

ダムです。

今日は天気がよかったので、子どもの訓練の帰りにちっとばかし寄って撮ってみました。

木曽川と飛騨川が合流し木曽川となりますが、そのやや下流にこのようなダムがあります。


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 13

rue5802

rose-kさんの おまけ画像もいいですね

一粒で二度おいしい?^^
by rue5802 (2006-02-09 22:29) 

rose-k

>rueさん
どうもありがとです^^
rueさんこそ、1日にいくつもの記事UPされてて尊敬の眼差し~・・・
by rose-k (2006-02-09 22:41) 

gajirou

ビーズ、とてもお上手なんですね!
不器用な私にはとてもムリ ^^;  尊敬デス!
おまけ画像も素敵!
お子さんは何の訓練をされてるのですか?
by gajirou (2006-02-09 23:31) 

rose-k

>にゃんぱらりんさん
はじめまして♪ご訪問いただき嬉しく思います!
ビーズやりはじめると面白いんですがね、簡単なもので挑戦されてはいかがでしょうか。。まだ未熟者ですが、好きで続けています^^
子どもの訓練・・・よろしければ、カテゴリー「よう様」の初めの記事を見ていただくとわかりやすいかも!?です^^;
by rose-k (2006-02-10 10:27) 

ペンギンmama

ジャラジャラ系、好きです^^
色も形もステキだわ~♪
こういうアクセが似合う女だったら良かったのにナァ^^;;
今朝、朝食の後、実家の母に頼まれてたケータイストラップを作るために久しぶりでマイ・ビーズBOXをゴソゴソ引っ掻き回しました。
ビーズやテグス、パーツ類がゴチャゴチャに収納してあるので、目指す材料を集めるのが一苦労でしたが(笑)
簡単なストラップでもやっぱ編み編みしてると没頭できて楽しいなぁ~と思いました^^
by ペンギンmama (2006-02-10 12:40) 

gajirou

よう様、いろんな人から愛情いっぱいもらってすごしてる様子が
よくわかりました ^^
私の友人が養護学校で教師をしています。
送迎バスから降りてきて「おはよう!」って抱きついてくれるのが
嬉しくてたまらないって言ってます。
私もバザーにいったことがありますが、たくさんの子どもたちが
話しかけてくれてうれしかったです!
そしてなによりもお母さん方が明るくって元気いっぱいでした ^^
by gajirou (2006-02-10 16:31) 

rose-k

>ペンギンmamaさん
ペンママさんというと、あの素敵なウエディングのお写真が浮かびます。
どんなアクセも似合いそうな姫君ですことよ。
ストラップ作られたんですね。組み合わせや形を考えたりするのも楽しいし、そう、なんか無心になれるんですよね~。
by rose-k (2006-02-10 22:06) 

rose-k

>にゃんぱらりんさん
そうなんです、こういう子どもたちは無邪気で可愛い子が多いんですよ!
そうそう、お母さん方・・・なんであんなに明るいのかと不思議に思うくらい元気なんです。でもきっと、一度は深く落ち込んで、そして谷からあがって来られたんだと思います。(私にもそんな時期がありました^^;)
逆に、認めることができなくて、手に負えなくて、いろんな理由があるのでしょうが、施設入所されているお子さんにあまり会いに来られない親御さんも実際におられます。
by rose-k (2006-02-10 22:22) 

SIDE:Car

おひさしぶりです♪
紫のジャラジャラ感が私好みです〜。
ニットにとっても合いそうですね。
因みに私は余命くんの診断結果10歳で死んでました。
ずっと生きてるつもりで今日までいました。
by SIDE:Car (2006-02-11 22:03) 

rose-k

>SIDE:Carさん
お久しぶりで~す♪ありがとうございます!
ジャラジャラ系のがお好みって、なんとなくわかります^^
余命くん、あはは、10歳でしたか・・・
ゴースト同士、共にあゆみましょう!?
by rose-k (2006-02-11 23:03) 

ゆえ

可愛いけれど、大人な雰囲気もあるネックレスですね~
あわせる服によっていろいろ表情が楽しめそう(^^)
ダム、すごい!
このダムは上を通れるんですか?
by ゆえ (2006-02-12 17:01) 

rose-k

>ゆえさん
一応、大人向けのアクセ目指してるんで、そう言われると嬉しいです^^
ダム・・・残念ながら、上は関係者以外は通れません。
草むらになっているところから、岩場が川の中洲?みたいにつながっているのですが、そこへは行けます。昔はこの岩から水晶や化石が出ていました。
水が出るときは、サイレンが鳴るので出なくてはならないです。こんなんでよく事故が起こらないものだと思います^^;
by rose-k (2006-02-12 19:51) 

rose-k

>みかんさん
nice ありがとうございます!
by rose-k (2006-02-13 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーズアクセと芸能人piano ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。