SSブログ

新作のチョーカー1 [ビーズ]

保育園の春休みも終わり、桜・さくらのお花見もこちらでは終盤戦に・・・

この雨で、桜の花はどっさり一気に散ってしまうのでしょうか。

桜追うカメラマン斬り~、残念(ギター侍さんは最近見かけませんが、TVに出てますか?)

まっ、いいですわ。。

そこで、ぼちぼちビーズの製作のほうも復活しようと思います

 

前作のティアラに引き続いて、純白系ホワイトのチョーカーです。

 

スカラップツーウェイチョーカー

 

またもや、ツーウェイか?

どのようにかというと・・・

説明するより、見ていただいたほうが早いですので、こんな感じです^^

 

 

 

あは、逆さに付けるだけでしたね^^;

でも、雰囲気変わると思いません?

伸縮性があり、チョーカーですが、苦しくなったりしないデザインです!

 

使用したビーズ・・・カラーパール(ホワイト)、淡水パール、丸小、丸大

 


nice!(13)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 27

puku

素敵です!
なかなか面白いデザインですよね~。。
2WAYって便利ですよねっ!!
by puku (2006-04-11 14:32) 

bfield

素晴らしいですね~。
いろいろな光を当てて写真を撮ったら
綺麗だろうな~。
by bfield (2006-04-11 21:45) 

cuvesx

製作時間はいかほどなのでしょうか?(^^♪
by cuvesx (2006-04-11 23:21) 

ショコラ

伸縮性があって苦しくなったりしないチョーカー!nice!nice!座布団10枚!!
by ショコラ (2006-04-12 00:12) 

(。・_・。)2k

凄いデザインですね(^^)
フォーマルな感じが良いな~
by (。・_・。)2k (2006-04-12 00:24) 

詩織

素敵ですね~
付ける向きを変えることで、
首の長さとかに、コンプレックスを持っている人にも、ぴったり。
私は、首が短いから、左側の写真の向きが、合いそうf(^ー^;

ギター侍、少し前「田舎に泊まろう」という番組に、出ていました。
「これが、最後のテレビの仕事かもしれない」って、言ってましたけど…
by 詩織 (2006-04-12 10:57) 

rose-k

>nyanさん
nice ありがとうございます!
by rose-k (2006-04-12 13:37) 

rose-k

>pukuさん
一個で二度楽しめるので、得した気分になるとこが好きだったりします^^
by rose-k (2006-04-12 13:39) 

rose-k

>maiさん
nice ありがとうございます!
by rose-k (2006-04-12 13:39) 

rose-k

>bfieldさん
いろんな光を当てて?・・・特撮ってことですかぁ?
なんか、わくわくしちゃいますねぇ^^
by rose-k (2006-04-12 13:41) 

rose-k

>Honuさん
製作時間・・・デザインを考えながら、半日+半日で約1日です!
もう一個同じの作れって言われたら、半日くらいかなぁ。。
by rose-k (2006-04-12 13:43) 

rose-k

>ショコラさん
チョーカーは、いわば「首輪」ですからね^^
お話したり、食べたり、動いたりして痛くなったり苦しくなったりするのは困りますよね♪
by rose-k (2006-04-12 13:46) 

rose-k

>2kさん
フォーマル・・・これは、花嫁のみでなく、結婚式などに御呼ばれされたときにも使えるんじゃないかと思ってます^^
by rose-k (2006-04-12 13:48) 

rose-k

>私さん
左の付け方が、一応ノーマルラインです^^;
右はなんとかこんな風にも付けれるかなって・・・

「侍」情報、どうもありがとう。ご自身でも、そんな風に思われているとは~、残念!(笑)
by rose-k (2006-04-12 13:52) 

なんとなく春にピッタリな感じがしますね。
by (2006-04-12 19:19) 

e-nyon

素敵なチョーカーですね。
首の細い人なら右側の使い方がいいですね。
私は・・・左でヾ(≧∇≦)〃
お肉がくい込んじゃいそう(笑)
by e-nyon (2006-04-12 19:30) 

こちらも三日続けて、雨が降ってます。
桜、散っちゃうかな~?
右側のデザインってあんまり見たことなくて、オモシロイです。
首がほそーくて、ながーい人がしたら、とっても映えそう。
by (2006-04-12 21:05) 

rose-k

>みかんさん
そうですか~、気持ちが作品に出たりするのかなぁ??
by rose-k (2006-04-12 23:02) 

rose-k

>えんみほさん
どうもありがとう♪
そっか、首の長さや、太さによって使い方が変わるんだぁ。
えんみほさんは、左?謙遜じゃ?(笑)
by rose-k (2006-04-12 23:05) 

rose-k

>koyuriさん
右側、なんか面白い・・・ですよね(笑)
ちょっと、ムリがあるかなぁ^^;
by rose-k (2006-04-12 23:07) 

cuvesx

半日!!!慣れ が必要なのでしょうね(^_^;)
ソネフォト、未だに整理に追われている状況でして・・使い方 をイマイチ理解しておりません(^_^;)
by cuvesx (2006-04-14 01:17) 

rose-k

>Honuさん
再コメ、ありがとう。
ソネフォト、Honuさんは、写真のストックがたくさんあるのですね^^
私も、ビーズのアルバム作る予定ですが・・・そのうちにね^^;
使い方も細かいところまでは、まだまだわかってないですよー。
by rose-k (2006-04-14 06:53) 

smottty

良いじゃないですか?これ。
ちょっとした遊び心もあってなかなかnice!
うちの相方にも見せてあげます。
by smottty (2006-04-14 13:17) 

rose-k

>smotttyさん
本当ですか?ありがとうございます^^
遊び心・・・いい表現ですね♪
by rose-k (2006-04-14 21:26) 

rose-k

>tanamasa63さん
nice ありがとうございます!
by rose-k (2006-04-16 15:51) 

masa63

いつもながら匠の業、素晴らしいですね。
彼女用に一ついただこうかしら・・・・(笑)
by masa63 (2006-04-16 15:51) 

rose-k

>tanamasa63さん
見事に同時書き込みでしたね!→15:51
匠だなんて^^;
彼女ですか。本当にお見えになるのでしたらね(笑)
by rose-k (2006-04-16 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見すずめ桜の下のLove ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。