SSブログ

ホワイトシリーズ♪ [ビーズ]

白いリング(新作のリング18)

 

白いイアリング(新作のイアリング2)

 

白いネックレス(新作のネックレス8)

 

説明は、省略させていただきます。

とりあえず、画像まで・・・

頑張ってるっしょ!?


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 7

白のアクセサリーは凛とした雰囲気があるよね。
綺麗だぁ。
by (2006-04-26 20:37) 

せーらーむふ〜ん

か・かわいい・・・
かわいすぎてジタバタしちゃいそうです。
ジタバタ ジタバタ~~~
by せーらーむふ〜ん (2006-04-26 21:02) 

(。・_・。)2k

作品は毎回完成度が高いから
良しとして 写真の撮り方上手いですよね~
購買意欲が沸きますよ!
そういうの含めての作品ですもんね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-04-27 02:02) 

まーぷる

お加減が良くないと書いておられましたが、その後いかがですか?
29日のフリマに向かって頑張ってますね。とても楽しそうなイベントですごく素敵な作品で私も行きたいです。
・・・が29日は私の方もフリマに参加する予定なのです。
こちらは不用品ですが・・・
雨の予報なので心配しています。
こちらは外なので雨が降ると準備が無駄になってしますので・・・
rose-kさんはお店の中ですか?
でもどちらにせよお天気はよいほうがね♪
では、お体に気をつけて頑張ってください。
by まーぷる (2006-04-27 09:39) 

theoria_air

短い間ですがお世話になりました。
ソネブロ写真展で楽しい時間を共有させていただきました。
ありがとうございました。
by theoria_air (2006-04-27 20:45) 

rose-k

皆様、どうもありがとう♪
下痢がやっと治まったのですが、咳が出現。
風邪薬飲みながら、やってます^^;
当日は、屋内なので雨でも大丈夫なのですが、風邪のほうが心配です。
by rose-k (2006-04-27 21:42) 

puku

清楚な感じがして、、素敵です!!
白っていいなぁ、、、
by puku (2006-04-29 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。