SSブログ

雫ちゃん [フォトより]

雨が降ったり止んだり・・・

近年の梅雨は、以前の梅雨とは少し感じが違いませんか?

梅雨といったら、2,3週間くらいシトシトと降り続くというイメージがあるのは私だけでしょうか。

 

湿度も高く、過ごしにくくてシンドイのですが・・・

まぁ、それもなんとか楽しみに変えて。

 

雫ちゃんシリーズです。

クレマチスの花の後に・・・

コニファーに・・・

 

里芋の葉に・・・

 

すずらんの葉に・・・

 

寄せ植えのワンシーン・・・^^

 

最近のヒット? 「ツインズ」というタイトルにしました!

 

私は、なにかと多忙な日々です。

皆さんも体調を崩さないように十分お気を付けくださ~い。

あと、食中毒にもね^^;


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 17

すごい!
これはキレイですね~
しずくの中に花が写ってるのがまたいい♪
僕もこういう写真撮りたいぞ~(^○^)
by (2006-07-06 21:12) 

yatugatake

雫の写真素敵ですね。
下2枚の写真はホントにヒット作品(^o^)
by yatugatake (2006-07-06 21:14) 

Runa

雫ちゃん 綺麗ですね~
雫ちゃんに 赤いお花が 写って 素敵です。
こうしてみると 嫌や雨も 綺麗なプレゼントくれます
by Runa (2006-07-06 21:40) 

rose-k

>みかんさん
雫探しも楽しいですよ~^^
雫の中の世界は逆さまで、何が写っているのかはモニター(大きな画面で)でのお楽しみの場合もあります!
どうもありがとう♪

>八ヶ岳恋しさん
八ヶ岳さんの雫の写真にはかないませんが、魅了され影響を受けたことは確かです^^;
どうもありがとう♪

>Runaさん
赤いお花はケイトウです。
嫌なものは嫌、ではなく、いいところをみつければ、また楽しくも過ごせるかなぁ、なんて・・・^^;
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-07-06 22:00) 

CARRERA

私も雫に挑戦してみよう!
レンズアダプターで倍率をUPしてがんばろう!
by CARRERA (2006-07-06 22:29) 

Gamaoyabeeeen

うまいなー!
水が張力で球になって、パチンとはじけそうな、その一瞬ですね。
by Gamaoyabeeeen (2006-07-07 00:32) 

navy

雫ちゃんへの写りこみがいいです。雫のアップを撮りたいと思ってるのですがなかなか時間がありません、、、。(^^;;;
by navy (2006-07-07 01:58) 

すず

涼しげできれいですね~(^0^)
もう夏バテ気味です・・・
出かけると室内と外の気温差にまいってしまいます><
by すず (2006-07-07 10:04) 

(。・_・。)2k

お見事ですね~( 。・_・。)ノ
尊敬!
by (。・_・。)2k (2006-07-07 15:36) 

rose-k

>CARRERAさん
いいカメラをお持ちなんでしょうね!
私のは、100円レンズです^^;→http://blog.so-net.ne.jp/beadsrose/2006-05-17
どうもありがとう♪

>がま親分さん
葉っぱにもよりますが、まん丸なのが好きです^^
どうもありがとう♪

>NAVYさん
雫への写りこみ・・・雫探しからですね^^
撮れたら、TBもお待ちしております!
どうもありがとう♪

>すずさん
エアコン無しでは、辛いし・・・う~ん。
私もバテ気味ですが、お互い乗り越えられるといいですね^^
どうもありがとう♪

>2kさん
尊敬だなんて、またそんなぁ~^^;
腕もセンスもまだまだですから。。
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-07-08 00:10) 

cuvesx

コロン♪としていて可愛いですね♪
勿論、雫のことですよ~(笑)
by cuvesx (2006-07-08 22:49) 

まんまるフェチの私には、この雫シリーズはたまりませーん。(笑)
by (2006-07-09 00:38) 

rose-k

>tishi998さん
nice ありがとうございます!

>Honuさん
雫のことでなかったら・・・ん?
とぼけておこーっと!(笑)
どうもありがとう♪

>koyuriさん
あはは、「まんまるフェチ」に妙に納得しちゃいましたー^^
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-07-09 07:13) 

puku

雫はきれいですよね~。。。。。
雫の写真って好きです。
by puku (2006-07-09 13:43) 

rose-k

>pukuさん
雫・・・形、写りこみ、輝き、配列などいろんな条件で魅了させられます^^
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-07-09 22:01) 

e-nyon

雨の日もしずくの写真を撮るために雨が降っているんだぁ~と言い聞かせております。
ん~最後の写真、おみごとです。
by e-nyon (2006-07-10 08:26) 

rose-k

>えんみほさん
えんみほさんのお写真、ステキな雫いっぱいありますよね!
雨の日は、撮影には不向きですが、「雫が待っている~。」と思えば楽しみにもなりますね^^
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-07-12 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新作のリング28お花の中の花壇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。