SSブログ

お花の中の花壇 [フォトより]

今日は、ものすごく近くで落雷が・・・どこに落ちたんだろう。

肌がべたついて気持ち悪いし、蒸し蒸しするぅ~!

 

気を取り戻して、

百日草って、アップで見るとこんなふう・・・

 

 

 

これは修正かけました^^;

 

 

 

 

最後のは、シャッター切ったとたんに電池切れ。。

下の方が、切れて写っていません^^;

 

私には、お花の中に、花壇があるように見えました

目の痛くなった方、目薬さしてくださ~い(笑)


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

yatugatake

色合い的には2枚目が好みですが。
みんな綺麗に撮れていますね。
最後の写真のアングル素敵です。
by yatugatake (2006-07-09 23:15) 

yatugatake

色相的には2枚目が好きですが。
みんな良く撮れていますね。
最後のアングルはいいなぁ。
by yatugatake (2006-07-09 23:23) 

Gamaoyabeeeen

ホンマに、フラワー in フラワー ですね。素敵です。
by Gamaoyabeeeen (2006-07-10 00:36) 

e-nyon

アップの写真って見ていて面白いですね~。新たな発見があります。本当にお花の中に花畑だ!
by e-nyon (2006-07-10 08:23) 

ミツバチの目線かもですね(^-^)
by (2006-07-10 11:46) 

CARRERA

100円マクロ恐るべし!(^^;)
by CARRERA (2006-07-10 13:01) 

素敵よ~!! かなり素敵。
お花の中に更に、お花があるみたいで、見入っちゃった!!!
by (2006-07-10 18:25) 

せーらーむふ〜ん

私の記事にrose-kさんの記事リンクさせてもらいました。
事後報告でごめんなさい!!
by せーらーむふ〜ん (2006-07-11 00:07) 

(。・_・。)2k

100円マクロですか~
使えてますね~
ここまで寄れると良いな~
by (。・_・。)2k (2006-07-11 13:45) 

ユナ

お久しぶりです。。
どれもキレイですね゚・*:.。. .。.:*・゜
100円マクロと言うのがあるんですね!!
100円には見えないですね。ホント花壇みたいに見えますよ♪
by ユナ (2006-07-11 22:02) 

rose-k

☆☆☆ 皆さんこんばんは~。 ☆☆☆
あ~、子どもを寝かしつけていたら、また寝てしまいました。
旦那に起こされ、家事を済ませ、このような時間になりました^^;
今日は、コメント書き込みするのみになりそう。
ぼちぼちお伺いいたしま~す!

>八ヶ岳恋しさん
2枚目・・・そうなんです。色が面白くて。本来は失敗作なんですが・・・^^;
最後・・・最後まで記録されていれば、お気に入りになっていました^^
どうもありがとう♪

>がま親分さん
フラワーinフラワー・・・いい表現ですね!タイトル変えようかしら(笑)
どうもありがとう♪

>えんみほさん
新たな発見・・・マクロには普段は見れないところを表現できますね^^
でも、見る側には好き嫌いがあるかもです。家の親には不評で「なんじゃこりゃ~!」ですから(笑)
どうもありがとう♪

>みかんさん
そうそう、昆虫の目線だとこのような感じかもしれませんね^^
どうもありがとう♪

>CARRERAさん
100円のルーペは、本当に粗雑なレンズで、肉眼で見ても気泡や傷がいっぱいなんですよ。よくこれで写真なんか撮れるものだって思います。望遠には全く使えませんがね・・・^^;
どうもありがとう♪

>koyuriさん
お、気に入っていただけましたでしょうか。
「マクロの魔力」ですね。(3回、早く言ってみて、舌噛みそう~。ww)
どうもありがとう♪

>せーらーむふ~んさん
記事リンク・・・全然OKですよー!っていうか嬉しいことです!
リンク活用するとブログの幅が広がりますからね~^^
どんどんしてちょ☆どうもありがとう♪


>tishi998さん
nice ありがとうございます!

>2kさん
100円マクロですぅ。愛用してます!
拡大率4倍ルーペですから、かなり寄れます。ww
でも本当はいいカメラ&レンズ欲しいで~す^^;
どうもありがとう♪

>ユナさん
お久です^^
「100円マクロ」・・・なんといいますか、こちらでご紹介してますのでよければご覧ください。→http://blog.so-net.ne.jp/beadsrose/2006-05-17
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-07-12 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雫ちゃん手提げかばん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。