SSブログ

ブログ1周年☆ [フォトより]

ブログをはじめて1年がたちました。

当初、ずぼらな私に続くのだろうかと思っていたのですが、なんとかここまでこれました。

これも、皆様の nice や温かいコメントに励まされたお陰だと思っております。

心から感謝申し上げます。m(_ _)m

 

内容については、ビーズ・裁縫・料理・育児・写真など様々ですが、とりとめもないようなものも含まれていたり・・・

不定期更新の主婦ブログですが、今後ともよろしくお願い申し上げま~す。

 

1周年らしい記事が書けるといいのですが、いつものようにフォトより写真をご覧ください。

 

グロキシニア 

 

 マツバボタン

 

 早乙女花(ヘクソカヅラの名前のほうが有名ですが)

 

 ここからは、ポピーです。

 

 オレンジ系の花

 

 ピンク系の花

 

 赤系の花

 

 白の花

 

 花びらが落ちた後のシベ

 

 

 

残暑お見舞い申し上げます。

朝晩少し涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね^^;

残暑、ざ~んしょ。 あ、またくだらないギャグが・・・。笑って許してね!            


nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 22

ペンギンmama

一周年おめでとうございます~^^
うおお、すごいキレイなお花の写真ばかりで大迫力!!
最後のギャグ、うちのコたちにはめっちゃウケてましたよ(笑)
by ペンギンmama (2006-08-29 16:15) 

とんとん

一周年おめでとう!!!
花はやっぱりいいですね。
新しく買った一眼レフでこれからたくさんたくさん
撮りたいと思います。
by とんとん (2006-08-29 16:41) 

マナ

一周年、おめでとうございます☆\(^O^)/☆
僕も、もう少しで半年ですよ(^_^)v
これからも楽しみにしてますね(^_^)
by マナ (2006-08-29 16:57) 

残暑お見舞い申し上げます~♪
ポピーのやさしい色合いになんだか和んだよ。
これからも、マイペースでブログ続けてくださいね~。
楽しみにしてます。
by (2006-08-29 18:20) 

一周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
まだ浅いお付き合いですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
by (2006-08-29 23:12) 

cuvesx

一周年おめでとうございます。
グロキシニアという花、色といい格好といい風格がありますね。この風格を維持しつつ2年目へと・・♪
by cuvesx (2006-08-30 00:00) 

Gamaoyabeeeen

一周年、おめでとうございまーす!
rose-k さんのところは、スバラシイ写真が多くて、いやいや、一本筋の通った正しいブログですって。
今後ともどーぞ、よろしくお願いいたします。
by Gamaoyabeeeen (2006-08-30 00:45) 

(。・_・。)2k

1周年(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
これからも独特な優しい写真を見せてくださいね(^^)v
by (。・_・。)2k (2006-08-30 02:47) 

せーらーむふ〜ん

1周年おめでとう♪
1枚目のグロキシニア、なんてうつくしい花なんだ!!!
うっとり&ホッと出来ます^^
のんびり続けてね!
私はいつまで続くことやら^^;  
by せーらーむふ〜ん (2006-08-30 07:43) 

すず

一周年、おめでとうございま~す(^0^)
ポピーのめしべもこんなにかわいいんですね~~♪
見慣れた花だけど、こういう写真だと新鮮です。(^^)
by すず (2006-08-30 08:18) 

rose-k

☆☆ 皆様へ ☆☆
ブログも1周年であるのと同時に、ビーズアクセサリーショップBeads Roseもお陰さまで1周年を迎えました。
ショップもたまには更新しようと思っていじっていたのですが、失敗しトップページすら開かなくなってしまいました。いまのところ復旧の方法がわかりません。原因がわからないので時間がかかりそうです。ビーズファンの方にはご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。m(_ _)m

>ペンギンmamaさん
フォトよりこちらのほうが、大きなサイズでUPできるので迫力でるかも。
大きく撮ってますし・・・^^
ギャグ・・・お子様向けということで(ゾロリ並み?)^^;
どうもありがとう♪

>とんとんさん
花はいいですよね。そのものが美しさでずいぶん助けられています^^;
新しいカメラ、どんどん活躍させてくださいね!
どうもありがとう♪

>マナさん
もう半年になりますか~。毎日頑張っていらっしゃいますね^^
その根気と努力には頭が下がります。
どうもありがとう♪

>koyuriさん
ポピーは大好きな花のひとつなんですが、今年おそがけにはじめて種をまいてはじめて咲いた花なんですよ。愛着が湧いてます^^
ぼちぼちブログですがこれからもよろしくです!
どうもありがとう♪

>ポンさん
フォトではいつもお世話になっています。
ブログでは、フォト以外の私もいますのでちょっと恥ずかしいような感じもしますが、こちらこそよろしくお願いしま~す!
どうもありがとう♪

>Honuさん
グロキシニアの風格・・・この花の美しさには負けますが、自分らしさを大切に、皆様にも楽しんでいただけるようなブログを目指していきたいと思っています。
どうもありがとう♪

>がま親分さん
褒め殺しですね。あ、でも悪い気はしませんね。というか嬉しい(笑)
筋といえば、首筋が目立ってきたような^^;
こちらこそよろしくお願いしますです!
どうもありがとう♪

>2kさん
独特な優しい写真・・・そういうイメージなんですね、私の写真って^^
写真は撮る人の中身も写し出す、みたいなこと言われますよね。
いいようにとり過ぎかな?
どうもありがとう♪

>せーらーむふ~んさん
グロキシニア・・・咲いた花は長くは持ちませんが、次々と新しい蕾をつけ楽しませてくれました^^
むふ~んさんは、私よりずっと頻繁な更新されていますよね。私は週一が目標ですから^^;
無理のないペースで続けていけたらそれでいいと思っています。
どうもありがとう♪

>すずさん
ポピー・・・本当は辺り一面に咲いたポピーも撮りたいのですが、なんせ我が家の雑園の一角に咲いた花なので、UPのみということで^^;
どうもありがとう♪

 
by rose-k (2006-08-30 22:25) 

ゆえ

1周年おめでとうございます。
綺麗なお花がいっぱい!(*^-^*)
花が好きで花の名所に写真を撮りに行くためだけにあちこち
行っていた頃を思い出します。
まだ、見に行ってない場所があるので行きたくなっちゃいました。
by ゆえ (2006-08-31 00:08) 

1周年、おめでとうございます。
1年どうでしたか? 早かったですか?
これからもよろしくで~す(^-^)
by (2006-08-31 09:25) 

TIshino

ブログ開設1周年、おめでとうございます~
私はrose-kさんとこにお邪魔させていただいてまだ最近ですが
始められて1年間、いかがだったでしょうか
これからも頑張ってくださいね~
by TIshino (2006-08-31 21:00) 

rose-k

>ゆえさん
ゆえさんもお花の写真撮られるんですね。あちこちとは随分出かけられている様子ですね。過去形なのかな?
我が家のお花もこの季節から徐々に少なくなりつつあるので、外へお出かけしたくなります^^
どうもありがとう♪

>みかんさん
1年、早かったように思います。
充実している証拠かなぁ~!?
やりたいことが溢れていて、後回しになっているものもありますが^^;
今年いっぱいまで大殺界なのでおとなしめです(笑)
どうもありがとう♪

>tishi998さん
この1年間楽しかったですよ~^^
1日が終わるのも本当に早く感じるんです。
家事、育児、バイト、そしてブログ、フォト、それからビーズ、ミシン・・・
あと、睡眠時間はきちんととるようにしていますから^^;
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-08-31 22:13) 

1周年おめでとうございます☆
わたしも続くって思わなかったけどrose-kさんのように読んでいただける方がいると励みになります!
これからもキレイな写真やいろんなお話楽しみにしてますね。

なかなかカキコできませんがこれからもよろしくです☆
by (2006-09-02 16:45) 

kazz

rose-kさん
こんにちは☆
ポン さんのとこで発見して、こちらにもお邪魔しま〜す(^^)
一年前から始めてらしたんですね。一周年、おめでとうございます。
Blogが先の方が多いのかな?
私も細々とやってます。更新は稀ですが(^^;

奇麗な花をまとめて見れて良かったです(^^)b
by kazz (2006-09-02 19:26) 

rose-k

>母さん
お陰さまで一区切りできました~^^
恋愛ネタはありませんが(あったらどうしょう!?)また遊びに来てくださいね。
こちらこそよろしくです!
どうもありがとう♪

>kazzさん
いらっしゃいませ~。
フォトでは、いつもお世話になってます^^
ブログとフォト、併用されてやってみえる方も結構みえますね。先に始めたのはどちらかという統計はso-netさんにお願いしましょう^^;
こちらはかなり私生活感がでてますので恥ずかしいような~(笑)
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-09-02 22:10) 

puku

ご無沙汰でした~。。。
ブログ一周年、おめでとうございます!
最近急に朝晩が過ごしやすくなってきましたね。
秋めいてくるとなんとなく寂しい気分になりますが。。(オトメ)
グロキシニアというお花、初めて見ましたが色がかなり好みです!!
by puku (2006-09-03 20:54) 

rose-k

>pukuさん
秋めいてくると・・・人恋しくなり、冬になると人肌恋しくなったりして^^;
オトメですねぇ~^^
グロキシニア・・・私はこの花を見て、ひらひらとした縁取りが、pukuさんが作られたお人形の洋服(黒いドレス)みたいに思えました(笑)
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-09-04 12:04) 

せり

ブログ一周年おめでとうございます。グロキシニアは初めて見ましたが、紫の色が印象的なお花なんですね。フォトもブログもこの所更新が滞っていますが、また遊びに来ますのでよろしくお願いします^ ^
by せり (2006-09-10 21:57) 

rose-k

>せりさん
なかなか忙しいとか、いろんなことで更新が難しいこともあると思いますが、ブログもフォトもマイペースで楽しみましょうね^^
また、いつでもいらしてください!
どうもありがとう♪
by rose-k (2006-09-11 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひんやりデザートパジャマみたい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。