SSブログ

第9回ソネブロ写真展示会  私の『 夢 』

 

「 第9回ソネブロ写真展示会  私の『 夢 』 」

現在ソネフォトのほうで、私のプロフィール画像として使っているこのバラの写真。

どうやら、「夢」という品種のようです。

そ、私のプロフィール画像として使っているこのバラは「夢」でした。

これがオチ!?

では、私の夢を・・・

え~、私の夢はですね・・・

バラ色の人生でしょうか。がはは(笑)

 

tanamasa63さんのところで企画されている第9回ソネットブロガー写真展示会」に参加をさせていただきたいと思います^^

過去写真で申し訳ありませんm(_ _)m


nice!(25)  コメント(28)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 28

RangerMaeda

凄く素敵
さすがrose-k さん^^
「夢」って名前、ロマンチック^^
by RangerMaeda (2007-02-16 16:16) 

e-nyon

「夢」という種類のバラがあるんですね~。
やさしいピンク色で素敵だなぁ~といつも思っていました。
by e-nyon (2007-02-16 16:38) 

(。・_・。)2k

バラ色の人生送りたいよね~
by (。・_・。)2k (2007-02-16 20:08) 

CARRERA

バラの雫が涙のようにも見えます。綺麗!
by CARRERA (2007-02-16 20:29) 

masa63

おひさしぶりでございます。m(__)m
第9回ソネブロ写真展示会に出品いただきありがとうございます。
バラと夢の組み合わせって素敵ですよね。
それにしても、雫がとっても色っぽく見えちゃうんですよね。(笑)
また、最後の「がはは」もnice!でした。(爆)
by masa63 (2007-02-16 20:45) 

Gamaoyabeeeen

これぞ写真展に出展すべき写真でしょう。
Dreams come true!
がはは。
by Gamaoyabeeeen (2007-02-16 23:31) 

cacocoa

しずくを含んだバラも、つぼみの状態も、ステキ♡
あぁ、キレイ*^^*
バラ色の人生☆良いですね♪
夢のあるバラ色の人生ってところでしょうか*^^*
by cacocoa (2007-02-17 00:10) 

ハイマン

薔薇ってやわらかで見ているだけで
やさしい気持ちになれる花!
これぞ夢心地かな
by ハイマン (2007-02-17 10:15) 

bfield

やっぱり薔薇といえばrose-kさんですね。
「夢」美しいrose-kさんにぴったりです(^_^)
by bfield (2007-02-17 10:46) 

megumi_m

わーい(* ̄▽ ̄)ノ薔薇色の人生!ほんでもって
これからも一花も二花も咲かそうね~
by megumi_m (2007-02-17 16:28) 

Fah

この色はrose-k ちゃんの色ですか?
素敵なバラが欲しいですよ。(♡^▽^♡)
by Fah (2007-02-17 22:56) 

rose-k

☆☆☆ 皆様へ ☆☆☆
nice&コメント、ありがとうございます!

>Rangerさん
きゃん!嬉しいです~(^^)
プロフ画像のバラが「夢」と知って浮かれています(笑)
どうもありがとう♪

>えんみほさん
私も知らなかったんですが、フォトのお仲間がアップされていて知りました。
いつもそんなふうに見ていただいてたなんて、感激です!
どうもありがとう♪

>tishi998さん
nice ありがとうございます!

>2kさん
森昌子の新曲「バラ色の・・・なんだっけ?」ありましたよね。(笑)
毎日楽しくが一番、そういう面ではすでにバラ色かも!?
どうもありがとう♪

>CARRERAさん
しずくが涙・・・タイトル「乙女の涙」なんです、上に書いてませんね(^^;
綺麗といっていただき嬉しいです!
どうもありがとう♪

>tanamasa63さん
いつもお世話になってま~す!
しずくが色っぽく見えるあたり、さすがtanamasaさんですね(^^)
「がはは」にも受けていただき喜び度アップです!
どうもありがとう♪

>がま親分さん
拙い写真ですが、参加することに意義があると思っています!そういうことにしといてね(笑)
ドリカムね~、OK!いひひ。
どうもありがとう♪

>cacocoaさん
バラには癒されてます~(^^)
夢のあるバラ色の人生・・・未来が明るくなりそうでいいですね!
どうもありがとう♪

>ハイマンさん
はじめまして~、でよろしいでしょうか?(^^)
うまいっ!その通りですね。見ているだけで幸せな気分にさせてくれます。
どうもありがとう♪

>bfieldさん
ひや~、もったいないお言葉、嬉しい限りです(^^)
あれっ、どうして私が美しいって知ってるの?(爆)
どうもありがとう♪

>megumi_mさん
そそ、一花も二花も咲かせたいですよね~!
オンナたるもの、まだまだこれから、お互い頑張りまひょ(^^)
どうもありがとう♪

>OTOKOさん
nice ありがとうございます!

>Fahさん
私の色?私のカラーってなんだろう、なんてちょっと考えなきゃ!
Fahさんもバラがお好きなんですね(^^)
どうもありがとう♪
by rose-k (2007-02-18 01:11) 

素敵な名前のバラなんですね♪
がはは。で落とすrose-kさんの楽しさにバラの柔らかさ
rose-kさんのイメージが膨らんで微笑んでいる私がいます(#^.^#)
by (2007-02-18 11:27) 

ばら色の人生。
薔薇=rose、まさにですね。

あっ、トゲは隠しておかないとですよ~(笑)
by (2007-02-18 14:09) 

rose-k

>ナーリーさん
このバラが、本当に「夢」なのか保証はありませんが、勝手に信じたいと思っています(笑)
私のイメージですか?オチャメなオトメでダメ?(爆)
ナーリーさんこそ魅力ある女性だと予想していますよ~!
どうもありがとう♪

>みかんさん
薔薇という漢字は難しくて書けませ~ん><。。。
あはは、トゲね!「美しいものにはトゲがある」・・・表面的な美しさだけにとらわれると、それ以外の何かに!?男性諸君要注意ですね(^^)
ところで、まだトゲむき出しになっていませんか?(笑)
どうもありがとう♪
by rose-k (2007-02-18 23:14) 

rose-k

>マナさん
nice ありがとうございます!
by rose-k (2007-02-18 23:15) 

すず

きれいな色のバラですね。名前も素敵♪
バラってつぼみも絵になりますよね。
バラ色の人生!素敵ですね~~(^^)
by すず (2007-02-19 08:19) 

rose-k

>すずさん
ピンクサーモンというか、ガリ(生姜の酢漬け)のような色で好きです(笑)
ラ・バンバ「♪バラバラバラ、バンバ!」でも歌ってノリノリ人生の夢でも見ます!(爆)
どうもありがとう♪
by rose-k (2007-02-19 09:34) 

nonkumi

2枚目、いいですねぇ。とても柔らかな感じです。
by nonkumi (2007-02-19 16:17) 

rose-k

>nomusanさん
はじめまして~(^^)
柔らかな感じが出ているなんて褒めていただき嬉しいです!
どうもありがとう♪
by rose-k (2007-02-19 18:36) 

色々な品種があるんですね。
by (2007-02-19 19:25) 

rose-k

>jyugemuさん
はじめまして~(^^)
バラの品種もたくさんあってわけわかりませんが、このバラが「夢」という品種であるということは夢でなければいいと思います(笑)
どうもありがとう♪
by rose-k (2007-02-20 21:37) 

アールグレイ

きれいなビーズのリングにひかれて来ました^^
ピンクのバラ、愛らしくて素敵ですね。
名前も「夢」、ぴったりの名前ですね。
by アールグレイ (2007-02-21 22:32) 

みけ

はじめまして^^
tanamasaさんのところからお邪魔しました^^
優しい色のバラですね~♪2枚目のつぼみも可愛い♪
わたしも、ばら色の人生送りたいです~~笑
by みけ (2007-02-22 14:04) 

rose-k

>アールグレイさん
はじめまして~(^^)
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
久しくビーズから離れていますが、ビーズのリングに惹かれてお越しいただいたようで嬉しく思います。
バラは、高貴でいろんな夢を見せてくれますね。あ、アールグレイさんのプロフ画像はバラですから、きっとアールグレイさんもバラがお好きなんですね!
どうもありがとう♪

>みけさん
はじめまして~(^^)
このバラの色、優しいですよね。色で花の雰囲気は随分変わるものですが、この色はほんわかしっとりとして好きなんです。
バラ色の人生送りたい~、なんて夢みたいなことですが、夢を見るのは自由ですからね(笑)
どうもありがとう♪
by rose-k (2007-03-01 22:27) 

遅ればせながらのコメントでーす。
「私の夢は、バラ色の人生」って名言だー!!
みっちーの歌でバラ色の人生ってあるよ。(* ̄m ̄) ププッ
by (2007-03-01 22:47) 

rose-k

>koyuriさん
遅れてもなんでもコメントいただけるだけで嬉しいですよ~(^^)
私のほうこそ、いつも遅れてばかりでごめんなさいね。
あはは、名言ときましたか!
ミッチーの歌にも「バラ色の人生」ってあるんですか、なんだかミッチーっぽいね☆
どうもありがとう♪
by rose-k (2007-03-02 11:11) 

rose-k

>Honuさん
nice ありがとうございます!
by rose-k (2007-03-12 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。