SSブログ

An insect disregard club [フォトより]

前記事ではブログ5周年につき、

心温まるお祝いのお言葉をいただき

ありがとうございました(*^^*) 

mushi-1.jpg

これからものんびりまったりと気の向くままとなりますが、

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m 

まとめてのお返事、お許しくださいませ。

 

 

mushi-2.jpg

ところでこの記事のタイトルですが、

「虫無視倶楽部」をweb翻訳したところこうなりました(^^;

 

 

 

mushi-3.jpg

先日、ソネフォトでお世話になったHさんの一周忌が行われたということ、

あのときは突然すぎてしばらく信じられなかったけど、

あれから一年が経ったのですね・・・

 

 

 

「頭隠して・・・」

mushi-4.jpg

暗くならないようにこういうの挟んでますw

 

mushi-5.jpg

「カエル同盟」やら「虫無視倶楽部」など

ネットを通じてフォトライフをともに楽しんできましたが、

本当に残念なことでした。。

 

 

 

mushi-6.jpg

いつか撮影会にも参加して

虫の撮り方などを伝授してもらいたいと思っていたのに・・・

 

 

 

mushi-7.jpg

今は部活も満足にできていません。

庭に遊びに来てくれた虫たちを時々カシャ!

しているけど、

 

 

 

mushi-9.jpg

 証拠写真に留まってるかな。

いまいち感動を覚えません。。

あの頃のように・・・

 

 

 

mushi-8.jpg

でもまたもう暫くしたら、

子供と一緒に虫探しの旅に出れますよね。

 

 

 

mushi-10.jpg

それまで見守っててくださいね!

 

 

 

mushi-11.jpg

秘密の花園での撮影会にも参加したいし・・・(^m^*)

 

 

 

mushi-12.jpg

らぶらぶ虫~♪

こんな「タグ」もありましたよね(^-^)

これからも虫捕り撮り頑張りま~す!

 

*虫の名前は省略しました。

今回もお返事できないかもしれませんがコメント欄は開けておきます。

 


nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 9

アールグレイ

おはようございます^^
可愛い蝶さんたちがたくさん。
素敵なお写真ばかりです。
ブログで知り合われた方のご不幸、お悔やみ申し上げます。
ブログでの出会いは、その方のお人柄も忍ばれたりして
記事を通して繫がっているような感じでもありますよね。
これからも、よろしくお願いしますね^^
by アールグレイ (2010-10-06 08:51) 

ヨタ8

あっという間の、一年でした、いつでもあの笑顔で、お空から、観ていてくれてますよ~(^^♪

by ヨタ8 (2010-10-06 12:16) 

ナーリー

Hさんへの想いがたくさん詰まってますね(^^)
「教える事ないよう~」って笑顔で素敵なお写真を
喜んでくれているような気がします。
web翻訳メモっておこう~(._.)φ イタダキ!!
by ナーリー (2010-10-06 22:06) 

芦毛のベジータ

初期からのダチだったからね~
なんか今でも声が聞こえてくる気がするよ、すいてなかったのってw
形見分けで頂いたレンズも使われず眠ったままで寂しそうです。。。

証拠写真程度のウラナミだと~(汗)
by 芦毛のベジータ (2010-10-07 01:17) 

ぐれなでぃん

頭隠して・・・いいシーンが取れましたね(^_^)v
ムラサキ色の蝶々が羽を広げているシーンもnice!です。
どれも高テクニックな綺麗な写真ですね~^^♪
by ぐれなでぃん (2010-10-07 16:08) 

八犬伝

本当に早いですね。
もう1年ですものね。

天国の花園で、きっと撮ってると思いますよ。
by 八犬伝 (2010-10-07 22:59) 

kazz

またまたご無沙汰しちゃってすみません(;^_^Å
ホント、あっという間の一年でした・・・
ここのところ仕事が忙しくて虫無視活動もできてません・・・
Hさんに怒られますね(爆)
それにしてもやっぱりrose-kさんは何を撮らせても上手いな!
これで証拠写真とか言われたら立つ瀬ないっす(^^ゞ
by kazz (2010-10-16 02:06) 

kazz

こんにちは
by kazz (2010-10-16 02:08) 

Fah

立派な写真をShareしてくれてありがとうございます!
本当に感動しましたよ。
by Fah (2010-10-31 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Good eveningThe growth record of.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。