SSブログ

The third photography / gakkenflex* 1/4 [フォトより]

gakkenflex*での3本目のフィルム撮影が終了。

その結果を4回に分けてアップしていきたいと思います。

36枚撮りで38枚撮影できたもので・・・ねじの締め直しが効いたかな?

お見苦しいものばかりかもしれませんがお許しくださ~い(^^;

まずは 近場の「M公園」 より・・・

IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg

IMG_0003.jpg

予定外の多重露光。。 

フィルムの送り忘れ、やってもうた~(><)。。

IMG_0004.jpg

IMG_0005.jpg

IMG_0006.jpg

IMG_0007.jpg

IMG_0008.jpg

IMG_0009.jpg

********************************************************************

カメラgakkenflex* 紙製フィルム圧着版装着

フィルム:FUJIFILM 業務用記録用カラーフィルム ISO400(使用期限を10年経過しているw)

スキャナcanon PIXUS MP980(高画質モード)

********************************************************************


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

kazz

今度は枚数以上に撮れたんですかw(゜o゜)w
海賊船みたいなジャングルジム、おもしろいですね(^^)
やっぱ多重露光は面白いなぁ〜。デジイチでもできるし久しくやってないので
やってみたくなりました。
私はフィルム一眼の24枚撮りを撮りきるのに半年以上かかったりしてますが・・・(;´Д`A ```
こうくんの見事な吊り輪演技、将来は体操選手?( ´艸`)
by kazz (2012-04-13 01:51) 

rose-k

☆kazzさん
今回は調子よく最後までフィルムを送ることができました!
多重露出、私の持っているデジイチではできないんですよねぇ。。
フィルム一眼ではできるのですが・・・
kazzさんもまたやってみてくださいね!
フィルムも、ぜひぜひ♪
腕白坊主なので運動神経はおそらく悪くはないだろう、なんて思っていますw
by rose-k (2012-04-13 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cherry blossoms*ⅡThe third photograph.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。