SSブログ

Cherry blossoms*Ⅱ [フォトより]

サイドバーにある「サクラスイッチ」を押してご覧いただくと雰囲気アップ・・・かも!?(*^^*) 

IMG_0059.JPG

日曜日、長男も連れてお花見に行きました。

IMG_0058.JPG

妹のお勧めで地元のお祭りに潜入~w

 IMG_0069.JPG

 この日はお花見日和で心地よい一日でした(^-^)

IMG_0074.JPG

フリマや露店、それに簡易ステージが設置され、

地元の中学生によるブラスバンド演奏なども行われていました。

よう様、楽しめたかな?

IMG_0095.JPG

こうくんはいつものように腕白ぶりを発揮していました(^^;

**********************************************************

Canon EOS 40D / TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR Di VC(Model A20)

**********************************************************

gakkenflex*で撮った画像はスキャナが終わりましたら、またアップしていきたいと思っています。


タグ: 花見 江南市
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 10

kazz

前の日とは違って日曜日はホントイイ日和でしたね。
私は仕事で悔しかったf^_^;)
二人とも良い笑顔だぁ?[わーい(嬉しい顔)]
綺麗な桜に自然に出たんでしょうね。
そんな瞬間を押さえたrose-kさんもさすが!
by kazz (2012-04-10 21:35) 

sazan

青空バックの桜、きれいですね。。
gakkenn・・sazanも持ってるけどほったらかし^^;
by sazan (2012-04-10 22:43) 

MORIHANA

綺麗な桜によう君も大喜びのごようす。
良い笑顔♡ 元気をもらえる笑顔ですね。
by MORIHANA (2012-04-11 13:31) 

rose-k

☆kazzさん
お仕事でしたか、お疲れ様でした。
子ども達は花より団子かもしれませんが・・・w
下は撮り易いのですが、上の子はマジむずいんです(^^;

by rose-k (2012-04-11 18:20) 

rose-k

☆sazanさん
おぉ、sazanさんもお持ちでしたか!
私はそれが発売になった頃は妊娠中につき・・・
今頃になって手を出しちゃいました(^^;
by rose-k (2012-04-11 18:23) 

rose-k

☆MORIHANAさん
はいっ、そうなんです~♪
よう君は言葉がないのですが、このような穏やかな表情を見せてくれると、
あ~、来てよかったな~と思います(*^^*)
by rose-k (2012-04-11 18:28) 

八犬伝

いやあ、春ですね
いいですね
うきうきしますね(^^)/
by 八犬伝 (2012-04-12 21:27) 

rose-k

☆八犬伝さん
春爛漫、いい季節となりました。
あちこちでかけたくなりますね(^-^)
by rose-k (2012-04-12 22:19) 

芦毛のベジータ

3枚目のトーンが好き♪
お子さんの笑顔
あたたかさ・想いが伝わってくる(*^^*)
by 芦毛のベジータ (2012-04-28 00:00) 

rose-k

☆芦毛のベジータさん
3枚目、あ~、なるほど~(^-^)
白飛びしちゃってるし、ピン甘だけど、トーンは私も(*^^*)
子どもの写真、アルバム代わりに載せようと・・・
でもやっぱりいろいろ考えると自粛したほうがよいかなとも思っています(^^;
by rose-k (2012-04-28 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cherry blossoms*ⅠThe third photograph.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。