SSブログ

The third photography / gakkenflex* 3/4 [フォトより]

今回は 「五条川河畔」 より・・・

IMG_0019.jpg

IMG_0020.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_0022.jpg

IMG_0023.jpg

IMG_0024.jpg

IMG_0025.jpg

IMG_0026.jpg

IMG_0027.jpg

IMG_0028.jpg

********************************************************************

カメラgakkenflex* 紙製フィルム圧着版装着

フィルム:FUJIFILM 業務用記録用カラーフィルム ISO400(使用期限を10年経過しているw)

スキャナcanon PIXUS MP980(高画質モード)

********************************************************************


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 10

八犬伝

東京は昨夜からの大雨
これで、桜もすべて散ったようです。

ほんの一瞬の美しさ
桜は、とても良いですね!
by 八犬伝 (2012-04-14 12:50) 

rose-k

☆八犬伝さん
雨、よく降りますね~。
これでこちらも一気に散りそうです。
花の命は短いですが、それもまた魅力のうちかもしれませんよね(^-^)
by rose-k (2012-04-14 13:04) 

Nobuzo

デジタルカメラではこの味はでませんね。
いつかフィルムカメラも使ってみたい気にさせます。
何が違うのでしょうね。
by Nobuzo (2012-04-14 20:39) 

rose-k

☆Nobuzoさん
デジタルの世界に浸っているとちょっと息抜きしたくなる・・・
そんなときが来たらこんなゆる~い写真とかフィルムカメラに戻って、
気楽に楽しむのもいいかもしれませんよ~(^-^)
by rose-k (2012-04-15 13:37) 

kazz

春のほわ〜んとした陽気に写真の雰囲気がピッタリ!♪(´ε` )
良いですねぇ〜〜♪
by kazz (2012-04-15 16:27) 

もりっち

ああっ!ひなが♪
仲良く並んで写っている姿を見ると、ほのぼのします(^^)
by もりっち (2012-04-15 21:18) 

rose-k

☆kazzさん
あの真冬並の寒さに震えながらの写真ですが、
言わなきゃ春うらら・・・に見えるかな?
実際は春?あらら・・・(^-^;
by rose-k (2012-04-15 21:46) 

rose-k

☆もりっちさん
あ、そうだ!この画像も送らなきゃですね!
そうそう、子ども達って自然に仲良くなれちゃうから不思議です(^-^)
並ぶ姿を見てあと3年もすれば、ひなちゃんと同じくらい大きくなっているのかと・・・
by rose-k (2012-04-15 21:50) 

芦毛のベジータ

味わいがありますよね~
フィルムってのも有るけど
1枚目もイイし最後から2枚目なんか素敵。
by 芦毛のベジータ (2012-04-28 00:11) 

rose-k

☆芦毛のベジータさん
最後から2枚目というと・・・
あ、もりっちさんの娘ちゃんとの・・・
こんな後ろ姿もいいかしら、なんて・・・フフ(^m^*)
by rose-k (2012-04-28 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The third photograph..The third photograph.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。