SSブログ

Hydrangea☆1 [フォトより]

我が家の花で今一番多い紫陽花。

枚数があるので今回は 「ホワイト系」のみです。

フェンス際に咲いている色白さん♪

DSC05406.JPG

DSC05400.JPG

でも、ほんのり頬を染めつつあるかな~(*^^*)

DSC05408.JPG

こちらは「カシワバアジサイ(柏葉紫陽花)」

よく見ると、クリーム色っぽい♪

DSC05414.JPG

☆☆☆ おまけおふぉと ☆☆☆

DSC05354.JPG

****************************************************************

sony α100 / TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di Macro 1:1 272E

****************************************************************

うっとおしい梅雨の季節ですが、

雨の中でこそイキイキと咲いている紫陽花。

この花には癒されますね(^-^)


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 6

enmihonyon

もうあじさいの季節ですね。
なんだか鬱陶しい梅雨になってきたけど、あじさい見れるとまあいいかーって気分になります(^ー^)ノ
by enmihonyon (2012-06-22 10:29) 

rose-k

☆enmihonyonさん
この季節、紫陽花が一際美しく感じますね♪
日本に紫陽花があってよかったと思います(^-^)
by rose-k (2012-06-22 18:51) 

kazz

rose-kさんの記事のタイトルで勉強させてもらってます(*^^*)
クモの巣に雫って、考えたら今の季節を表してるかもしれませんね(^^)
by kazz (2012-06-23 01:05) 

rose-k

☆kazzさん
いつからか記事タイトルだけ英語にするように・・・
ただ翻訳サイトで変換していることが多いので、本当に使える英語かどうか微妙なときがあるかと(^^;
くもの巣、もっと小宇宙な感じに撮りたいなぁ~、なんて思います(^-^)


by rose-k (2012-06-23 17:56) 

芦毛のベジータ

雨がしとしとと降ってる現在
そういや、あじさい撮ってないな~
モノクロがいい雰囲気です(^^)
by 芦毛のベジータ (2012-07-07 00:37) 

rose-k

☆芦毛のベジータさん
七夕、こちらは曇り、天の川は・・・(^^;
紫陽花、今日、自然の多い(山みたいな)公園へ行きましたが、まだ元気に咲いている種がありましたよ!
山へ行くとこれからタマアジサイとかも見れると思いますし(^-^)

by rose-k (2012-07-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Japanese irisHydrangea☆2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。