SSブログ

Water Lily [フォトより]

水面に浮かぶ花♪

IMG_1310.JPG

睡蓮(スイレン)

IMG_1297.JPG

IMG_1533.JPG

IMG_1300.JPG

この睡蓮、おそらく蕾のときに何者かに食べられちゃったのではないかな、と。。

IMG_1509-1.jpg

****************************************************************

1,2,4枚目・・・Canon EOS 40D / Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

3,5枚目・・・Canon EOS 40D / Kenko Mirror lens 500mm F/6.3 DX

****************************************************************

今日はこちら暑くなりました。

道路際に設置されている電光表示が示す気温は31℃。

夏はもうそこまで来ているようですね~。


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 6

あさがお

きれいな色のスイレンですね^^


by あさがお (2012-06-30 17:42) 

アールグレイ

水に浮かぶピンクの睡蓮
なんて美しいのでしょう。
rose-kさんの撮られるお花たちは、いつも本当に素敵です。
by アールグレイ (2012-06-30 18:26) 

rose-k

☆あさがおさん
はい♪綺麗なピンクの睡蓮でした~(^-^)
白の睡蓮も咲いていたのですが、岸から遠くて諦めました(^^;
by rose-k (2012-06-30 22:16) 

rose-k

☆アールグレイさん
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
ちょうどいい咲き加減の頃で、とても綺麗でした。
最後の一枚はちょっと工夫をして撮影し、さらに加工しています(^-^)

by rose-k (2012-06-30 22:33) 

芦毛のベジータ

3枚目、前と後ろのボケの表情が違うね。
前ボケがブレた感じ、何かそこにいたのかしら?
最後の写真好きだな♪
by 芦毛のベジータ (2012-07-07 00:52) 

rose-k

☆芦毛のベジータさん
3と5枚目はミラーレンズで撮っているからかな?
前ボケがブレたような二重線として写るのは・・・
リングボケがあれば一発でミラーレンズだってわかるのでしょうけどね~。
最後のは、多重露光もどきなことをやってま~す(^-^)
by rose-k (2012-07-07 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Swallow&DragonflyHydrangea☆6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。