SSブログ

Scarecrows [フォトより]

よう様の訓練(PT)の日、

片道車で1時間かかるのですが、余裕をもって早めに出発します。

途中で気になる光景をパチリしながら・・・w

IMG_2061.JPG

池の畔に「サギ」が1羽・・・静寂を撮ろう!

が、その瞬間飛び立ちました(^^;

天辺に見えるのは・・・ 

IMG_2073.JPG

「岐阜城」です!

IMG_2077.JPG

麓に流れるは、清流「長良川」。

IMG_1752.JPG

川原では若者たちが炎天下の下、BBQ!

女の子たちは、川遊び。太ももまで水に浸かって!

IMG_2082.JPG

「ロボッツ」

工場の配管でしょうね~(^m-*)

IMG_2086.JPG

「恐怖の案山子(かかし)」

IMG_2088.JPG

夜の畦道、歩けません(^^;

お口直しに、あ、

お眼眼直しに・・・

IMG_2117.JPG

 幻のとうもろこし「タカネコーン」 

御嶽山の麓、高山市高根町の特産品で、ほとんど市場にでまわらないという地元の味(^-^)v

皮を一枚付けたまま茹でると冷めてもプリップリ~♪

**********************************************************

Canon EOS 40D / TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR Di VC(Model A20)

**********************************************************

明日からよう様の学校、2学期が始まります!


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

八犬伝

美味そうですね、とうもろこし。
大好きなんです。
by 八犬伝 (2012-08-28 23:29) 

rose-k

☆八犬伝さん
甘みが強く美味しかったです(^-^)
とうもろこし大好きですか、どんな食べ方がお勧めでしょう!?
by rose-k (2012-08-29 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Trick artInsectarium 1/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。