SSブログ

In a park with a cousin(film photo) [フォトより]

Canon FT QL で撮ったフィルム写真、2本目です。

姪っ子のKちゃんと近くの公園で遊んだ時の中から数枚アップしてみます♪

FH000016.JPG

どんぐりや小石を拾ったり・・・(^-^)

FH000003.JPG

ポッケに手を入れてカッコツケ・・・

ではなく、ポッケに入れたどんぐりを確認しているようですw

FH000002.JPG

両手にどんぐりを握り締めてw

FH000005.JPG

ブランコも一人で乗れるようになってきました。

FH000006.JPG

FH000012.JPG

Kちゃんは3ヵ月半違いで、学年はこうくんより1つ下になるんですが、とても大きい女の子です!

FH000001.JPG

やっぱり同じくらいの子と遊ぶほうが断然楽しそうでした♪

また遊ぼうね~(^-^)/

*************************************************************

Canon FT QL / CANON LENDS FL 50mm 1:1.8

Film:FUJICOLOR 業務用カラーフィルム ISO100/24(10年以上期限切れ)

*************************************************************


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

ヨタ8

良いですね、仲良しで(^^♪、うちの孫は、こうくんと同じ月の男の子が、いとこなので、旦那さんの実家で一緒になると、仲良く遊んでるようです、その子は、かなりおとなしいようですが、うちの孫は、激しい~(^^♪ かなりおしゃべりもうまくなり、お絵かきも出来るのですが、オムツがまだ取れないんですよね、何かトイレに違和感が有る様で、幼稚園へ行くまでには、取れると良いのですが・・・・。
フィルムカメラ、かなり慣れたみたいですね、良い感じじゃないですか~、僕は、今の所レンズのみで、遊んでますが、たまには撮ってみようかな~(^^♪

by ヨタ8 (2012-11-20 04:45) 

CARRERA

まだ会ったばっかりかな?
チョッと距離感を感じるんですけど・・・・・
それとも恥ずかしいのかな。。

by CARRERA (2012-11-20 20:56) 

アールグレイ

ブランコで遊ぶ2人、とっても楽しそう。
表情がいいですね。
穴の向こうのお顔も、あどけない自然さが出ていますね^^
子供たちがブランコで遊ぶ時期って、今思うと、限られた時間ですね。
子供たちのこの頃が懐かしく思い出されます。
by アールグレイ (2012-11-20 23:30) 

砂漠のラクダ

こんにちは♪

とっても優しい写真ですね^^楽しいひと時なんだなって伝わってきます!
やっぱりフィルムは良いですね♪

私の方はお陰様で体の痛みはほとんど無くなりました。
ブログも12月位から本格的に再開しようかと思っております♪
カメラを構える事は出来るようになりましたが。。その体勢を維持するのが
ちょっと辛い感じですが写真もボチボチ(リハビリ兼ねて)始めようと思っています。
再開しましたら、また宜しくお願い致します♪
by 砂漠のラクダ (2012-11-21 13:13) 

rose-k

☆ヨタ8さん
仲良しそうに見えるかもしれませんが、どちらも結構我が強く、自分中心で遊んでいます(笑)
でもこのくらいの子供は相手を意識しつつもまだ関わって遊ぶのは難しいかもしれませんね。
ヨタ8さんとこのお孫さんも活発なのですね!お絵かきできるなんてすごいじゃないですか~。うちはまだ殴り書き程度だし(^^;
オムツは、うちもまだなんです。寒くなってきてまたトイレに行くのをイヤがるようになっていまいました(TT)幼稚園へ行ってからでも取れればいいか、なんて気軽に考えてます。集団効果で取れるかもしれませんよ・・・!?
フィルム写真、今回出したものは割りと露出もまともでしょうか(^-^)v
ヨタ8さんもたまにはフィルムで撮ってみてくださいね~♪
by rose-k (2012-11-23 22:29) 

rose-k

☆CARRERAさん
写真を見て、まだ会ったばかりかどうかわかるなんてすごいですね!
実際、Kちゃんがこの公園に来てから、まだ間もないころの写真だったように思います。
この後、Kちゃんちに遊びに行って、仲良くけんかしたりして遊びました(笑)
by rose-k (2012-11-23 22:36) 

rose-k

☆アールグレイさん
お調子者でおちゃらけは大得意の次男です(笑)
もうちょっと落ち着いてくれるといいと思うこともしばしばですが・・・(^^;
娘さんの昔を思い出されたのですね。
嫁入り前の親御さんのお気持ちならではのご感想かと思いました(^-^)
by rose-k (2012-11-23 22:44) 

rose-k

☆砂漠のラクダさん
こんばんは!
子供の楽しそうなひと時、そんなふうに見ていただけたら嬉しいです♪
可愛らしさや微笑ましさなど記念に残るショットが撮れないかと試行錯誤しながら声を掛けています(^-^)

体の痛みが取れて何よりです。
大変なことでしたので、大事になさってくださいね。
写真を撮ることがリハビリになるのなら、それは幸い、無理の無いように取り組むのもいいですね♪
こちらこそヨロシクお願いいたします(^-^)
by rose-k (2012-11-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

In a park nearby(fil..Colored leaves of th.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。